ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のゲーム事情

いぁー


PSUイベ中だってーのにソウルキャリバばっかやってたりしてます。


てかPS3直ってからはほぼSC4しかシテナイヤ。


(データ消えちゃってるが)MGS4とかレジスタスとかまだやり途中のゲームがぁぁぁ。


シャドウタワも中途半端で終わってるしなぁ。


んまぁ飽きるまではしばらくはSC4メインでチョコットPSUやるクライカネ。






んで、


そのソウルキャリバの話なのだが、


とりあえず新キャラってことでヒルダをメインで使い始め、


ヒルダ飽きたとこでベーダー卿に手をだし、


ベーダー卿の延長でアプレンティスを使ったりしてたらこの3人がメインキャラで定着!


したまではよかったのだが、


この3人実に微妙な性能してらっしゃる(´д` )





ヒルダ嬢は溜め攻撃っつー使いにくい仕様な上に長物の槍が縦斬り専用、


短剣が横切り専用と完璧に分かれちまってるもんだから横移動にヒッジョー弱い。


てか溜めが結構キビシィ。


溜めてる間はそのボタン使えないってのが辛い。


溜め最中は投げもはずしにくいシネ(・ω・`)






ベイダー卿はまともな下段攻撃がないのが厳しい。


まともな下段以前に下段攻撃がスクナスグル。


さらにフォースゲージっていう縛りもあると来たもんだ。


フォースゲージがあるうちはいいが切れたとたんうヴぁーーな状況に。





アプレンティスもベイダー卿と同じくフォースゲージがやっかい。


しかしフォースゲージ使う技が主力技というよりは相手を崩す感じなのがメインなのが救いだ。


そこの差で卿よりはいくらかマシなキガス。


この子は上の2人よりは大分使いやすい。


・・・・・・・キガスル。









ゴメンナサイ、この子も正直チョト微妙デス。












んでもなんだかんだ言ってプレマで半分以上は勝ててるんで微妙でも使い続けます。


モウチョット勝率が安定したらランクマッチやるんだ(・ω・`)


しかしオンラインだと相手に困ることがなくてイイネ。






デモネ、


相手に困ることがないのはイイノダガ、


最近妙にキックされる(´ω`;)


1回や2回ならキニシナイのだがここ最近やたら蹴られる。


ナゼジャ。


死体蹴りだとか挑発もシテナイんであるとしたら回線カネェ(・ω・`)?


自分はアンテナ5本でも相手からみたら3本ダッター!とかってアルノカナ?


てか蹴られる時はかならずベイダー卿使って勝ったアトだったりすることを考えると原因はベイダー卿カ?


心当たりはこのくらいしかナイ(・ω・`)


ンヌー


しょっちゅう蹴られるって事は自分に原因があると思うのだがワカラナイィー


チャット周りがモウスコシ充実してれば警告だしてもらえたり、蹴られた理由を聞けたりするのだがなぁ。









んぁー


そういえば話が急に変わるのだが、


PSUにて某チームのリーダーの方から定期イベに来ないかとのお誘いメールが来てたのだが、


日付書いてあって集合時間書いてないというベタな内容のメールですた(^ω^ )


今度ちゃんと時間も聞かなきゃナ。














とーりあーえず書きたいことは全部書いたんで今日はこのあたりで。


マタヌ(・ω・)ノシ

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/28(木) 23:35:50|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アルティメット米俵 | ホーム | バッドマン ダークナイト>>

コメント

さっきぶりなのですが、コンバンワ
イベントお疲れ様でしたです~。
ウチのリーダー、やたら勧誘好きだけど良かったらキニシナイデネ・・・

イベ後の周回もお疲れ様でした^^;
良かったらマタ遊んでネ♪(ぉぃw

早速ですが、もしごっどぢらさんが良ければ、マイサイトにココをリンクさせて貰ってもイイデスカニャ?
押しかけ的でなんかスミマセンデス^^;
因みに私のサイトはU米リンクにも有りますが、Gurdians Planetと言いますデス
出来れば、よろしくお願いシマスネw

それでは、またグラールにてっ!
  1. 2008/08/31(日) 02:11:29 |
  2. URL |
  3. Shino #-
  4. [ 編集]

ぉおぅ、その節は大変お世話にナリマスタ。

んで、
リンクの方は全然かまわないんですが、
このブログPSU以外の事もそこそこ書いてたりという感じなんですが、
それでもヨロシケレバOKですだ。
もしリンクに追加して下さるナラ相互リンクしたいなーとか思ってるんですが、イイデスカヌ(・ω・`)?
  1. 2008/08/31(日) 03:01:46 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/201-c2b1189d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード

