ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

アルティメット米俵

はてさて、
米
一昨日言っていた某チームの方からのお誘いを受け、定期イベに参加してキマスタ。


イベ推奨ユニ以外でこんなに人いるの見たの久しぶりカモ。


酒場民の1部はイベで復帰しているものの、


数が少なすぎてもう酒場に集まることもナイダロウシネ(´ω` )









と、まぁ話を戻そう、


イベントの内容はー


んー


ゴメン正直あんまワカランカッタ!!11!!!


とりあえずグループに分かれてタッグを組んで、


帝王ことチームリーダーをダイス勝負に負かせばイイらしい。


んで最下位だったらアフロする罰ゲームがぁっ!!


って内容だと言う事だけは把握できた。




たぶんこれでだいたいあってるキガス。


自分はあまりいい目が出せずグループの足を引っ張ってしまったが、


仲間の強運のおかげでアフロにする権利を逃してしまったアフロにならずにすんだよ。




ダイス勝負が終わった後は雑談。


雑談最中にチームに入らないかと誘われたが普通に断ってシモタ。


なーんか今冷静になって考えると結構ひどいタイミングで断った気がしてきたな・・・・。


Leeサン経由だったかな?で、帝王と知り合い


たまーにクエ行ったりしたり、マメにメールなんかもして、


そいでもって定期イベに誘ってくれて・・・・・・・・(・ω・`)


普通この流れだったら断るに断れないレベルなヨーナ・・・。












んまぁアレダ
集合写真
断ったところで別に帝王やそのチームメイトの方々と遊ぶ事ができなくなるわけでもナイシ、


ソコまで考える事もないかぁ。





ナイヨネ・・・・(´・ω・`)?


そいだば今日はコノ辺で。


シーユー。





















ってアレダ、


今日でPSU2周年だぬ。


オメデトウPSU。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/31(日) 02:54:51|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ごぢらのらくがきと1年と1ヶ月と20日 | ホーム | 最近のゲーム事情>>

コメント

改めてイベントお疲れ様デシタ。
そう言えば加入お誘いなんかもありましたね^^;
別に断った事をそこまで気にしなくても大丈夫ダト想いますよ・・・?w
人それぞれ理由もあるでしょうしね^^;
ウン、もし入りたくなった時が来たら、某帝王に一声掛けると速攻でメンバーリストに載るだけデス(ぇw

リンク許可有り難う御座います!
PSUと関係無い事も書いてあっても面白くて良いと思いますヨw
多分本日中にリンク集に載せておける・・・ハズ(ぁ
因みに私のサイトはttp://www.geocities.jp/umi03pm/top.htmlです。(初めにhを付けてネ)
相互も無論OKですし、逆に有り難う御座います^^
最近はブログ更新がメインになっちゃってるサイトですが、よろしくお願いします~

ソレデハ、マタ
  1. 2008/08/31(日) 12:36:39 |
  2. URL |
  3. Shino #-
  4. [ 編集]

連投スミマセン
サイトURLを間違えてました^^;
ttp://www.geocities.jp/umi03pm/index.htmlです(hを前に^^;)
indexページに注意事項が書いてあるので、もしリンクを張っていただける際はこっちにお願いします^^;
上のURLはindexからEnter後のページなので、2度目のお客様とかはこっちでもいいのですが、初回の場合はindexから入って貰いたいところもアルノデ
因みにLeeさんが送ってくれた絵がindexに張ってあったりもシマスw
  1. 2008/08/31(日) 13:19:18 |
  2. URL |
  3. Shino #-
  4. [ 編集]

帝王、降臨ッ!!(バァァァ~~ン)
ふとブログを見にきたらイベントの紹介を……ありがたや。

イベント自体はなんというか、メンバーの生存確認です。
かなりカオスになっちゃうが新メンバーとかの交流もあるからカード交換と雑談がメインさb

お誘い断ったのを気にしてる!?
あれは日常茶飯事だから気にしなくていいじぇb

よければまた顔をダシテクダサイ
こちらからもどんどん誘いますヨ、ミッションに!!

ではまた会おうごぢら的な人!!
  1. 2008/08/31(日) 18:26:36 |
  2. URL |
  3. 帝王 #-
  4. [ 編集]

帝王が現れた!!!
イヤハヤこの間はお世話にナリマスタ。
クエストなりイベントなり誘われたらヨロコンデ遊びに行くんで
是非是非また誘ってホスィですだ。
今後ともヨロシクデス!!
  1. 2008/09/01(月) 01:09:25 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/202-b9a00196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード