ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごぢらのらくがきと1年と1ヶ月と20日

突然ですがブログデザインを少々イメチェンしてみますた。


実は7月中にイメチェンする予定だったんですが、んまぁ優先度的には1番下だったわけでして、


結局9月にナッテシモタ上に前デザインと大差がないという手抜きっぷり。






と、まぁナゼ7月にブログデザインを変えようかと思ってたのかといいますと、


実は7月10日でこのブログ1週年を迎えていたワケデスヨ。


それにあわせてイメチェンの予定だったんだけど1ヶ月と20日も過ぎてシモタと・・・・。







さっすが自分。


アハハハh。












はてさて、


PSUは2周年を迎え、当ブログは1年と2ヶ月周年を迎えました。


当ブログに訪問してきてくれている方々のおかげで1年と2ヶ月で17529hitに到達シマスタ。


本当にアリガトウゴザイマスタ。


ウム。







んでもぶっちゃけ1周年からもう2ヶ月もすぎちゃってんでもうドウデモイイヤーって感じデスネ(´・ω・`)


と、言うことで1周年と2ヶ月記念は置いといて、ちょっとお知らせ。






PSUファンサイト Guardians Planet



こちらチームU米のシノ様のPSUファンサイトを新しくリンクに追加したんで、


是非是非覗きにいってくださいな。


と。







んーまぁ


とりあえずこんなもんかねぇ。


そいだば今日もコノあたりで。



シユー(・ω・)ノシ

  1. 2008/09/01(月) 01:03:35|
  2. ごぢらのらくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<PSU 帝王の世迷言 | ホーム | アルティメット米俵>>

コメント

1年と1か月と20日もちかれさまでした!

これからも頑張って”ブロガー”を続けていこうね!ね?(・ω・`)
  1. 2008/09/01(月) 13:21:17 |
  2. URL |
  3. びびっち #-
  4. [ 編集]

一年とryおめでとうごぜえます!

ブログデザイン変更なー…うちでもやってみようかしら。


そいやこないだはおつかれさま!帝王の勧誘を断るたぁアンタ漢だb
でもたぶん次に会った時も勧誘してくると思うに1万ボルコイン!!
  1. 2008/09/01(月) 20:53:13 |
  2. URL |
  3. Lee #-
  4. [ 編集]

アリガトウ&これからもヨロスクです。

ブロガーwwwwナツカシスw
びびサンも今は立派なブロガーだぬ。
お互いガソバロネ。


LeeさんならTop絵を自作絵にするくらいチョロイはずダ!
こっそり期待して待ってたりスルカモ。
フヘヘ。
あと、もし帝王からまた勧誘受けても1万ボルコインもないんで1万ジンバブエドルあたりで勘弁してください[゚д゚]
  1. 2008/09/02(火) 19:52:10 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/203-27e9d007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード

