ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のキャリバ事情

ベイダー卿使ってたらダースモール出てきてフイタwwww


ありそうだけど予想外な展開だったんでおもっきしフイテもうた。







んでだ、


ダースモールは置いといて、


ソウルキャリバのプレイ時間もとうとう100時間を越えました。


と、言っても弟もやってる&キャラクリの時間だとかもあるんで対戦時間自体はもっと少ないが。







まぁあれだ、


ここまでやってると負け越す事が大分少なくナルネ。


最近はプレマで強い人探して部屋を行ったり来たりして強い人いたらメッチャフルボッコにされて遊んでマス。


Mなわけジャナイヨ^p^











てかてか、


ココに来てひとつ気づいた事が。


エロ様に勝てねぇーよとか、ヨシミツ強すぐるぅぅぅとか、マキシなんぞwwww


とか思ってたらアレだった、


同じ人と対戦してヒタスラ負け続けてたってことに気づいた[゚д゚;]


やる時間帯が同じな上に勝てない人に当たるまで延々と部屋移動を繰り返すって事をしてたら、


どうやら前に戦った人にまためぐり合ってフルボッコwwwもっといたぶって(^p^


って事になってるらしぃ。


相手はクリキャラだったり衣装変えたキャラを使ってたりな上に


全然勝てないくらい強いんで印象に残ってたが、


こっちは普通の特にいぢってないキャラ、


更に負け越してばっかだからたぶん向こうは気づいてないんだろうなぁ。





まぁベイダー卿はレアキャラな上にソレをメインで使ってるんだから覚えてくれてる人もいるかも知れないヨーナ


ソーデモナイヨーナ。


てか強い人なら印象に残るが弱い人は残らんからなぁ(´ω` ;)











あー


しかしアレだなぁ


部屋名とか付けれたりだとかチャットできるようにとかうpデートでなんとかならんもんなのかなぁ。


部屋名とチャットあればモウチョット楽に部屋選べるんだがなぁ。


ガチで戦いたいのに入った部屋がネタキャラしか使わない相手だった時の微妙な空気が苦手じゃ。


気分が乗ればネタキャラで返すがガチで戦いたい時にそういう部屋だとチョット萎える。


まぁソーイウ部屋はすぐ抜けるンダガネ。












バンナムさん、制服イランからシステム周りの強化をお願いしますだぁっぁああ!!


あと卿の隣の空白もいい加減あけてほすぃです。

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/09(火) 23:04:16|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戯言 | ホーム | ガルド・ミラδ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/207-de34552e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード

