ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

ガルド・ミラδ

今日も元気にハムハム(^ω^)
異常なし



なんにもデマセンネ(^ω^)


そう、


なーんにも。


















ミラでた



















・・・・・・・・・・・・・・・(^ω^;)
















出たぁっぁぁその上回ってきたシ。


ミラ





ふぉおお


久しぶりにレアっぽいレア入手した。


ココ最近のはパクダだのなんだのってレアと呼べるかどうか怪しい物ばっかだったから


これは地味ぃにウレシィぞ。







と、


まぁミラ入手したらやることはひとつ、
ガルド・ミラ交換



にょーん
ガルド・ミラ


と、まぁ


ガルド・ミラ手に入れて意気揚々としたいところなのだがココに来て問題発生。


Sランクのツインハンド装備できるのがφ、GT、GMということなのだが、


φのメカごどぢらは丁度ミラとった周で職が20になってもうたんで、転職。


ごっどぢらはGMもGTも転職可能なんで、


まぁここはGMに転職したわけですよ。


したっけまぁ弱いのなんのってまぢパネェ弱さッスよ(´ω`;)


キャスコに攻撃力負けてるは


防御面なんかやわから戦車だし


到底イベをソロで周るのは不可能な戦闘力なってしまった。


まぢ戦闘力5(・ω・`)


GoMiだ。


職レベル上がる前に挫折しそうだなと、


現在の心境ですた(´ω` )








弾しょべぇw

弾しょべぇwwww



テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/08(月) 23:05:08|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<最近のキャリバ事情 | ホーム | 守護者達の軌跡δ>>

コメント

ふぉおおwwww

そのガルミラ床においてください><
  1. 2008/09/09(火) 08:16:36 |
  2. URL |
  3. びびっち #-
  4. [ 編集]

おkおk、まずはそれをここに置きなさい。話はそれからだ。

だからねっ!ほら!はy(ry



とかいいながらうちには装備する子がいないという/(^o^)\
  1. 2008/09/09(火) 20:11:51 |
  2. URL |
  3. Lee #-
  4. [ 編集]

ツインハンド装備できる職は少なくないがSのツインハンドとなると急に限られるからなぁ。
ついこの前までなんてGTだけだったわけだしねぇ(・ω・`)
と、言う事であれだ、
そろそろfGにクロスボウSを・・・・・・・
  1. 2008/09/10(水) 03:44:58 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/209-3857bb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード