ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャリバーでの最近の出来事

さて、少々ネタがたまってるんでね、どこから書こうか。


ソウルキャリバやり初めてそこそこになるだけあって顔見知り(相手はこっちに気づいてるか不明だが)


が大分増えました。


と、言ってもIDで覚えてるわけじゃなくて、キャラの服装と戦い方とキャラの名前で覚えてるといった感じ。


特に上にあげた3つの特徴を満たした上でやたら強かったり負けたら蹴ってくる相手は特に印象に残ります。


で、この前顔なじみの蹴ってくる相手に3度目の遭遇をしたわけですよ。


また勝って蹴られるのもアレだからたまには負けてみるかーなノリで試しに負けてみたんですよ。


したっけ初めて蹴られなかった!!


キターーーーー蹴られなかったwwwww


とか思いつつ、数戦してみたら新発見。


どうやら3縦で負けた時だけ相手を蹴ってるらしぃ。


んまぁ、そんなドーデモいい発見なんかしたりして、


ウォッチするのも飽きたんで最後に軽く戦って抜けるかーとか思ってたら







・・・・・・・・・・(・ω・;)


その顔なじみの方はいつも某お笑い芸人を模したクリキャラを使ってきていたんだが、


珍しく別のクリキャラ出してきたなーとか思ったらその出してきたクリキャラも見覚えが・・・・・







あ”ぁぁぁぁ


自分がまだオンに入ってまだ間もない頃、


蹴られるという事にまだ耐性がなかった頃に2度程遭遇して2回も蹴ってきたソノキャラだった・・・・・・。


3度目の遭遇かと思ったら5度目の遭遇だったとか(´ω`;)









とりあえず笑うしかなかったwwwwwwwwwwwwww






ふぅ。


たぶん彼にはまた会うようなキガス。















他にもイロイロいるんだよネ。


プレマなのに負けそうになるとセッション抜けて部屋しめるホストとか、


フルボッコにすると動かなくなったり自分からリングアウトしに行こうとする人とかね。


しかもそういう人に限って無駄に個性的なクリキャラだったり変な攻撃パターンだったりするから


すんごく印象に残るんだよネ。







でもまぁこのクライなら草はやしまくってテキトーに流せるから全然OK。


むしろネタを提供してくれたんだと思って感謝するくらい。







しかしこの前会った人はドーニモヤルセナイ気持ちのまんま終わってシマッネ、


テキトーに部屋漁ってたら20連勝以上してたティラ使いと思われる方がいたんですよ。


ティラとかあんま見かけないんでね


コレは練習になる&20連勝以上してるんだからコレはかなりの強者!!


オモスロクなりそうだぁとかワクテカして対戦挑んだっけ


相手ずぅぅっとボケーっとつっ立ってるだけ。


変だなーとか思ってこっちが攻撃やめるといちおうチョコチョコつついてはくるものの、


やっぱりほとんど棒立ち。


なんぞコイツ?感じわりーなぁとか思って3本目に入ったら相手のティラの動きが急に一変。


めちゃめちゃツエーのね。


まぁイワユル「舐めプレイ」ってヤツだったわけすね(´ω` )


このまま負けたらスゲームカツクナーとか思いつつ殴られつづけたわけなんですが、


とりあえずパリング挟んでこっちのターンに持ってったっけ


相手のティラちゃんはどうやらベイダー卿の相手をあまりした事がなかったらしく、


典型的なベイダー卿相手にしちゃイケナイような立ち回りで回避、防御するもんだから


そっからアッサリ倒せちゃったンデスヨネー。


で、対戦結果は結局3縦でこっちの勝ち。


その後相手はすぐ部屋しめて消えちゃった。


普段なら連勝止めて俺ツエーwwwwwwwwって草はやして終了なのだが


明らかに相手が格上だし、勝ち方が初見殺しに近い感じ。


普通に戦ってたらたぶん負けてたと思う。


そんな感じだからオレツエーで終わらせれないし、


舐めプレイされたわけだし、


あーとにかくヤルセナイ気分でした。


と、言うお話です(・ω・`)










話が長くなってしまったが愚痴っぽい話で終わるのもアレなんでよかった話でも。


蹴ってくる相手以外にも強い相手で着せ替えしてたりするとかなり印象に残ります。


その強い顔見知りの人に何度か再会する事があったんですが、


前会った時はフルボッコでウヴァー^p^


でオワッテたんですが、


ここ最近再会するとフルボッコだったのが健闘できるまでに自分が成長シテタァ!!


これは素直にうれしかった。


この手のモノはプレイヤースキルで強さが決まるんでレベルが上がったとかって分かりにくいんだよね。


そんな中、勝てなかった相手に勝てるようになったってことは自分のレベルが上がったって事じゃ。


ウム。






他にもベイダー卿って面白そうだね的な賞賛メールが来たり良い事も結構アリマスタ。


オンラインってこういう事があるから辞められん。














長くなりすぎたんでここらで〆よう。


とりあえず蹴られようが捨て試合されようが舐めプレイされようが


草イッパイはやしてスルーできるくらいの余裕を持つように心がけようネ(・ω・ )


あくまで遊びなんでまぢになり過ぎないように。



そしてこんな長文に付き合ってくれてアリガトウ(´ω`*)


そいだば今日はコノ辺で。


またぬ(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/16(火) 23:43:15|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近のPSU事情 | ホーム | ハンコック>>

コメント

二度あることはサンドアール(@SEGA)というものでw
世の中にはいろんな人がいるもんですなぁ…
そういやベイダー卿とヨーダ様ってやっぱPS3と箱〇だから戦えないのかな?そうだったらちょっと残念…
  1. 2008/09/17(水) 22:19:14 |
  2. URL |
  3. Lee #-
  4. [ 編集]

今だにキャラ枠が1個空いてる場所があるんだよねー。
そこにベイダーorヨーダが来るんじゃないかって話になってるんだが、
いったいいつになるのやら(´ω` )
こう配信が遅いとなんか某ゲーム会社のナントカチームとかぶるんだヨナァ(・ω・`)
  1. 2008/09/18(木) 03:19:47 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/214-6d183d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード

