ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

最近気づいた(・ω・)

ココ最近気づいた。


自分が蹴られる事が多い理由。


部屋を選ぶ時、1/2、1/3、1/4


って感じの入ってすぐ戦える部屋を選ぶ傾向にあるのだが、


家主がすぐに蹴る人だった場合、


家主が蹴る→人がすぐにいなくなる→そこに自分が入る→蹴られる。


って事になってる事に気づいた。


ソースは特にナシ。


でもそこそこあってるキガス。








んまぁ、


蹴られたwwwwwwwwwオレツヨスギルwwwwwww


って流すのも結構なんだが正直気分のいいものではない。


そゆ事なんで、自分で部屋を立てて見ることにした。


自分がホストなら蹴られる事は絶対にないからネ。





しかし立ててみたは良いがチョット問題が。


5分で戦えるような丁度良い人ならいいのだが、


自分がめっさ戦いたい、まったく歯が立たないくらい強い人ってーのは


弱い人の部屋にそんな長居シナイのよね。


たぶん気を使って抜けるor普通につまんないんでしょうネ。


んまぁソレくらいなら残念で済むのだが、


自分より弱い人、


それこそコレ負けようがナイヨ・・・・・。


って言いたくなるくらい弱い人が何十戦も粘ってこられるとモーどうしたもんだか。


蹴られるのがイヤで自分で部屋立てしたのに自分が相手蹴ってちゃ元も子もない。


んまぁ前向きに考えて本当はガチで戦いたいとこなのだが


サブキャラの練習で我慢。と言う方向で妥協する事に。


つーかコレって勝てない相手に勝負を挑みまくる自分と同じやん[゚д゚;]







そしてサブキャラいぢっててまたひとつ気づいた事が・・・・・・。


ベイダー卿よりリザードマンのが勝率ヨクネ?








イヤ、これはただの邪念だ。


自分はベイダー卿一筋なのだ。


と、言うわけで今のはキノセイだという方向で。










あー


そうそう、


自分で部屋立てした時の最大の長所と言うものが。


1/2の部屋立てているんだが、


2人部屋だと結構来る人来る人長居してくれるんだよね。


そして試合数が多ければ多い程お互いのクセとかがバレて読み合いがかなりおもしろくナル。


そんな感じでなっかなか白熱するし、


試合終わった後に楽しかったですメールとかも結構来るし、


これは乱入するより自分で部屋立てた方が数倍イイ。








ただ部屋閉じるタイミングがつかみにくいんで


ちょこっと数戦だけ戦いたい時には今までどおり乱入のがヨサソだなといったところか。











んまぁ、話をまとめると


自分で部屋建てた方がいいって話なだけです(・ω・`)






以上!


今日の日記終わり!


マタヌ(・ω・)ノシ








テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/18(木) 23:40:30|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デトロイト・メタル・シティ | ホーム | 最近のPSU事情>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/216-c85daddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード