ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

デトロイト・メタル・シティ

やぁー


D.M.C、


デトロイト・メタル・シティ観て来ました。


って言っても一昨日の話なんだけどね。


スーパーレイトで観たから上映終了した時点で夜中の1時で家帰ってゲームして更新忘れて睡眠。


んで今にいたる。


前置きこれくらいにシテ、


感想はー


あー


まぁまぁヨカタかな。


てか邦画ってあんま好きくないからそんなにミナイヨノネ。


邦画観たの何年振りかワカラン。


記憶にある最後に見た邦画はゴジラFINAL WARSかナ。


っと話がそれた。


感想じゃ感想じゃ。


とりあえず原作のイメージをぶっ壊す事がなかったんでヨカタ。


笑えるかどうかは なんつーかなぁ


・・・・・・・・・・・・・w


って感じなくらいにはウケた。


クラウザーさんがシュールすぐるw


あとDMCのメンバーはモチロン他の主要キャラから脇役まで大分漫画に近いじ。


DMCのファンの方々の再現度が無駄に高くてフイタ。


しかし社長さんは若すぎな気が・・・・。


んまぁ別に若かろうが老けていようが内容が変わるわけじゃないんでどうでもイイカヌ。


あと忘れちゃイケナイのがジャックさん。


ジーン・シモンズが演じてんのね。


こりゃビックリ。


てかよくOKシタナw


KISSの大ファンと言うようなレベルではないがKISSはチョクヨク聞くんでコレはちょとウレシカタ。













んー


まぁまぁかなとか言ってたが感想並べてみると結構好印象ばっかだな。


とりあえずDMC好きな人は見に行って損はないかと。





そいだばメンドクなってきたんで今日はコノ辺で。


(・ω・)ノシ

テーマ:デトロイト・メタル・シティ - ジャンル:映画

  1. 2008/09/22(月) 02:59:10|
  2. 映画だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっと複雑(´・ω・`) | ホーム | 最近気づいた(・ω・)>>

コメント

DMC、原作知らないばかりか、今までどんな内容かすらも知らなかった私登場!(死
でも映画のCM見た限り、結構シュールな内容っぽかったって印象はありますが^^;
見に行くかは微妙ですが、感想は参考にさせて頂きます^^

ニルもそうだけど、映画話ブログって結構参考になるなぁ~w
私も少し前までは結構映画見てたけど、最近は月1以下くらいだし・・・。
そんなこんなで、どれがオススメとかは役に立ちますデス
これからも楽しみにシテマスネ><b
  1. 2008/09/22(月) 15:15:45 |
  2. URL |
  3. Shino #-
  4. [ 編集]

こんなチョーテキトーな映画の感想が参考にナルノカ?!w
でもそう言ってもらえると正直ウレシィです(´ω`*)
DMCは原作しらなくてもソコソコ楽しめる何て話も聞くし、
暇とお金があるなら観に行くのもイイカモしれないヨ(・ω・)
  1. 2008/09/23(火) 04:27:25 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/217-cc865445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード