ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

衝動買い?ナノカ?!

結論





















保留(・ω・)





といいつつ



めっちゃ普通に買ってる自分わやアホやぁぁぁ[゚д゚]


しかもルーキーズ・ガイドブックも買っちゃたよぉ。(・ω・;)


さらにマキシマムザホルモンのアルバムまで買っちゃよぉぉぉ!![oдo]

MHとまったく関係ないしw


んまぁマキシマムのアルバムはポイント使ったからタダなんだけど。


んでだ、ルーキーズ・ガイドブックなんだがこれは本の部分イラネーなw


特典でもらえる服が自分好みだったから買ったんだが、本当にルーキーのためやなw


武器の説明やらなんやらとか、今さらクックの攻略法とかwww


ヒプノックとかの情報もあったんだがもうすでに電プレあたりかファミ通で(何で見たか忘れた)みたことあったしねぇ。

あー、新ロビアクの空気イスはちょっと吹いたがw


しかし本当に無駄遣いしてしまったなぁ。


計5000円以上使ってしまったよ。


PSU新品が5個買ってもお釣りがくるよ。


バイト約6時間分のお金だよ。


アイスクリーム50個(税別)買えるよ。いや、正確に言えば5000円以上なのだから税込みでも買える。

んまぁ、買ってしまったんだからもう手遅れ(゚∀゚)せいぜい楽しもうではないか。


あと、最後に、みなさんは間違ってもキュウリ味のペプシは飲まないように。

キュウリにハチミツ漬けてメロンの味的な味のペプシでした。

テーマ:モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/14(木) 17:36:45|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の配信、昨日はイチローが復活してたらしいね。 | ホーム | やっべ、忘れてた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/22-99a31269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード