ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

(´ω`)=3

あぁああああ。


最近どうも体調がすぐれない。


しかも朝だけ。


夜になると元気になる。


あぁあああ。


完璧に夜行性な生活習慣にナッテしまってる。


朝方に寝て朝起きて、


働いて帰ってきて、


ご飯食べて風呂入って、


あとは朝方までゲーム。


ウム。


最低な生活習慣だな。


ここ最近休日といえば夕方まで普通に寝てるし(てか起きれん)


平日ですら寝るのが外明るくなってからとかもう終わっテル。


このままじゃダメだーとか思ってはいるものの、


思ってるだけで終了!!


\(^o^)/


オワタとかやってる場合じゃないんだがなぁ・・・・。


とりあえず今日は暗いうちに寝るのを目標にしてみるかぁ。


とかいいつつ金曜は普通に夜更かしスルンダロウナァ。





はぁ・・・

  1. 2008/09/25(木) 23:28:22|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<\(・ω・)/ | ホーム | ありがとうキャンペーン第5弾>>

コメント

よい子は朝方に寝るってばっちゃがいってたよ
  1. 2008/09/26(金) 18:47:30 |
  2. URL |
  3. びびっち #-
  4. [ 編集]

流石に私は朝方までは起きてませんが、最近ちょっと生活サイクルが崩れ気味・・・。
ネトゲとかやってると普通に1時2時まで居ちゃう事多いですし^^;
多分平気だと思うけど、生活サイクルが崩れると病気になりやすくなったりする人とかも居るらしいですね~。
健康には気をつけて、生活スタイル崩して行きましょう♪(ぇw
  1. 2008/09/26(金) 23:29:33 |
  2. URL |
  3. Shino #-
  4. [ 編集]

駄目人間でもいいじゃない。
まだちゃんと人間ってついてるんだもの。


じじい(み〇をのつもり
  1. 2008/09/28(日) 21:15:22 |
  2. URL |
  3. Lee #-
  4. [ 編集]

ここで夜8時過ぎに目覚めた夜行性だったとしても寝坊モンのごっどぢらがコソコソと登場[゚д゚]
うヴぁー最近まぢやヴぇぇーよ。
つーかどう考えてもゲームがダメなんだよなゲームが。
ネトゲとかやってると普通に1時2時までとかまぢそのトーリすぎて泣けてくる(´ω`;)
しかしLeeさんのような発想はナカッタ。
これはかなりの名言だ。
どっかにメモっとこ。
  1. 2008/10/05(日) 01:58:54 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/220-70457c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード