ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

そぉりゃ

ここ最近ベイダー卿に限界を感じて来ていたモノの、


これといって乗り換えたいキャラがいなかったんでぽへーっと


ベイダー卿を使い続けていたわけなのだが、






ぬぉおおお!!


アルゴル始まった!!!!


この間みょーに強いアルゴルの人と戦ったのだが、


その人の戦法ってのがひたすら弾撒いて動けなくして、


下、中段の2択迫ると言う単純な戦法なわりにやーたら強かったんでね


猿マネで自分でもアルゴルさん使いはじめたんだがこれがオモスロイのね。





ただ、捨てゲーされることがわや多いのが難点(´ω`;)


んまぁかなりウザイ戦法なのは否めないカラナw


しかしこの強かった人、


本当ただ弾撒いて2択迫ってるだけの簡単な戦法のワンパ、


んだから自分でも出来そうな戦法だなぁっと思ってはじめたのだが、


自分がやるとどうも安定しないというかなんというか・・・・。


パターン入れば相手は何も出来ないくらい攻めれるのだが、


いかんせんうまく決まらん。


たぶんコツとかあるんだろうなぁ。


使い始めてそんなソッコーで使いこなせるわけもナイシネー。








とりあえず使っててかなり面白いんでメインキャラをアルゴルにしてみようかなぁーと検討中。


んまぁせめてベイダー卿より勝率が安定しないとメインにはナレンな。


てか前戦ったその人と再戦したいなぁ。


時間が時間だったてーのもあるのだが勝ち逃げに近い感じで部屋抜けてもうたし、


もうちょっと戦ってイロイロ盗みたいところだ。





んまぁーソユコトで、


これからプレマ行って対戦してきます(・ω・)ノ


マタヌ。

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/10/11(土) 02:23:20|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイアンマン | ホーム | にょーん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/223-40857c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード