ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイアンマン

はい、今日はアイアンマンを観てきますた。


いやー


これはナカナカの当たり映画だ。


個人的にアイアンマンの中の人が見た目、性格等かなり好きだった。


内容の方はまぁ普通のよくあるアメコミな展開だが全然普通に楽しめたので問題なし。


2時間ある映画だが途中でだれる事なく観れたってとこもいい感じ。


ただアイアンマンが戦ってるシーンよりもアイアンマンを作ってるシーンの方が長かったってのが


どうも不完全燃焼感が否めないかな。


(作ってるシーンも結構オモシロカッタケドネ。)


とりあえずこれはナカナカの良作なのでオヌヌメしますだ。


是非観に行ってね。








そいだば日記の更新が少々おっくうなんで今日はコノ辺で(´ω` )


またぬ(・ω・)ノシ

テーマ:アイアンマン - ジャンル:映画

  1. 2008/10/14(火) 00:47:27|
  2. 映画だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<病み上がりじゃ | ホーム | そぉりゃ>>

コメント

ちょうど来週見に行く予定だったのでイイ情報をもらったぜ!

これは期待せざるをえない!!
  1. 2008/10/16(木) 20:13:55 |
  2. URL |
  3. Lee #-
  4. [ 編集]

少しネタバレ要素入れようかなーとか思ってたんだが入れなくてヨカタwwww
これはナカナカの良作なんで是非観にってクレ!
でも、
期待しすぎてツマンナカッタってならないように気をつけてネ(´・ω・`)
タブン大丈夫だとは思うガw
  1. 2008/10/16(木) 21:38:04 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/225-4ab5d25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード

