ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

病み上がりじゃ

んぁぁ、


病み上がりってかまだ不調なんだけどネ。


大分マシになりますた。








あ"ー


今週の月曜、


そう映画見に行った日ですね、


あの日からすでに体調があんまよろしくなくてね、


火曜あたりは完璧にダウン気味。


んでなーんか今だに本調子に戻ってないっていうでっていう。


つーか体調不良が4日以上続くとか地味に久しぶりなんで結構滅入ってます。


たぶん慢性的に生活習慣が不規則だったのが原因ってとこデショウカネ。


ぬー


具合悪い時は寝ながらゲームに限るのだが、


今やってるゲームが格ゲーなんでまともにプレイ出来ないしネ。


まぢ萎える。


たぶんコレはゲームやめてサッサ寝ろって事なんだろなぁとか思いつつ、


普通にゲームするのがごっどぢらクオリティ。


自分あほぷ^p^







んまぁ大分体調の方もマシになって来たんで明日明後日くらいには直るだろう。


と、思いたい(´ω` )


アー


そいだば今日はコノ辺で。


マタヌ(・ω・)ノシ

  1. 2008/10/16(木) 21:33:03|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<配信キター | ホーム | アイアンマン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/226-1da49cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード