ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに最近のキャリバ事情

ヨーダおもしぃよヨーダ^p^


と、言っても自分は使えないんだけどネ。


しかしヨーダのおかげでようやっとクリティカルフィニッシュ100回決めれたよ。


まぢ長かった。


これで残す名声はランクマ連勝&Lv20まで上げるのと、武器&衣装全部購入。


あーてか名声んトコの戦績見るの結構オモシィのね。





今現在の自分の戦績


・クリティカルフィニッシュ 100回


・インパクト 2569回


・ジャストインパクト 905回


・ファーストアタック 7607回


・ソウルクラッシュ 137回


・壁ヒット 878回


・攻撃ヒット 116262回


・攻撃ガード 48768


・投げぬけ 2825


・8WAY-RUN移動距離 78537m


・PSnetwork対戦回数 3123回


・PSnetwok勝利数 2187


・体力が少ない状態での勝利 498回


・パーフェクト勝利数 682回






んーむ、


たぶんソコソコの戦績な気ガスぞ。


てかパリングした時にソウルクラッシュするとクリティカルフィニッシュが決めにくいんだよなぁ。


そのおかげで37回も損してヤンノ。


地味にギャフン。


つーかコレ他人の戦績も見てみたいモノだぬ。


ランキングだけじゃなくて他人のこういう戦績も見れたらチョト楽しかったのにね(・ω・`)








そいでもってだ、


戦績の話は置いといて、


アルゴルさんとその他の話。




先日からアルゴルをチョクチョク使っていたのだが、


どー頑張ってもキャラ性能で勝ってるって感じになってしまう。


アルゴルを使ってるというよりアルゴルに使われてる感じじゃ。


しかも強い人相手だとやっぱり通じない。


てかどう頑張ってもベイダー卿のが強い。


使った感じではあきらかにアルゴル>>>>>>>>>>ベイダー卿なのに


実際はベイダー卿>>>アルゴルな感じ。


実に不可解だ。


しかし強弱の問題よりもアルゴル使うと相手がソフィー出してきたり、


弾ばっか出してると捨てゲーされたりで使うのにためらいを感じてしまうのがやっぱ最大の問題。


んまぁソユコトなんでアルゴルさんをメインキャラ化計画は失敗に終わりましたトサ^p^












んで(・ω・`)


アルゴルさんメインキャラ化計画はどうでもいいとして


ベイダー卿1択しかまともに使えないってのはやっぱり問題なんでね、


原点回帰って事でヒルダ&アプレンティスをちょくちょく使ってみたりしてたり。


ヒルダは昔とあんまし変わらないのだが、


アプレンティスに微妙にいいかもシレン。


SC4はじめた頃は何したらいいか全然わからんキャラだったが今はイロイロと研究されてて


立ち回りやらコンボやらが親切に書いてあるんでダイブ使えるようになってたよ。


でもやっぱり卿には全然及ばない(´ω` )


つーか何使ってもベイダー卿よりも性能よく感じるのに実際使うとベイダー卿よりはるかに弱い。


まぢで謎。


てかなしてみんな数キャラを使いまわせるんだよ。


チクショウ、ウラヤマシィぜ。


自分も1とか2の頃は数キャラ使ってたんだがなぁ(・ω・`)


なぜか4はダメじゃ。













と、まぁ話が長くなりすぎたんで今日のトコはこのへんにシトコか(・ω・`)


そいじゃマタヌ(・ω・)ノシ

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/10/24(金) 23:57:24|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さて、 | ホーム | 月額1260メセタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/229-bc1399f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード

