ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

イーグル・アイ

はい、今日はイーグル・アイを観てきますた。


内容はストーリーの設定こそヨクアルヨクアルな感じだったけど、


展開の速いワクワクドキドキなスリルを楽しむような映画なんで問題なし。


んー


とりあえずあれだ、


この映画はストーリーを楽しもうと思って観に行ったら


あまりにも普通の展開&先の読めるお話でガッカリって事にナリカネンので


そこだけ注意じゃ(・ω・`)


逆にストーリーなんてどうでもいいぜ!って言うならかなりオヌヌメかな。


自分はかなり楽しんで観れました。


つーことでドキドキ感あふれるスリルがお好きな方は是非観に行ってくださいな。









あと映画の話って事でちょとおまけの話。


11月3日は我が敬愛する怪獣王ゴジラ様の誕生日なんだよ(・ω・ )


おめでとう"+.(´ω` )ノ

テーマ:イーグル・アイ - ジャンル:映画

  1. 2008/11/03(月) 23:14:34|
  2. 映画だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<光がっ!! | ホーム | 全然勝てネェ^p^>>

コメント

はっぴーばーすでーごじら!

ロウソク何本必要かネ?カネ!?
  1. 2008/11/05(水) 02:57:19 |
  2. URL |
  3. びび #-
  4. [ 編集]

ゴジラの誕生日、おめでとうございます^^

イーグル・アイは見に行こうと思ってはいたのですが、展開が先の読めちゃう感じですか~・・・。
うーん、スリルと共にストーリーも気になってたので、ちょっとガッカリカモ?
でも結局見に行きそうですがネwやっぱり面白そうですし^^;
  1. 2008/11/06(木) 01:15:07 |
  2. URL |
  3. Shino #-
  4. [ 編集]

ゴ、ゴジr(遅

イーグルアイ私もみましたが予想以上に楽しめたんだぜ!というよりも面白かった!!

というのも本当はウォンテッドを見に行く予定だったんだけども回りの見た人が全員

「や め て お け」

との言葉を発したのでしょうがなくイーグルアイにしたんだよねぇw
おかげで期待も何もしていない分カナーリおもしろかったというなんという結果オーライな展開w

しかしこの手の映画は突っ込みどころがしばしばあるのが気になったというか…一番最後のアレは正直いらんだろうと思ってしまったんだけどどうだろう?
でもおもしろかったからいいんだけどね!w
  1. 2008/11/09(日) 19:07:51 |
  2. URL |
  3. Lee #-
  4. [ 編集]

ゴジラは今年で54才デース!!おめでとう!
ちなみにゴジラ FINAL WARS で50周年だったりするのさ。

イーグル・アイはなぁ、正直予告の仕方が仕方なだけにストーリーも期待してたんだよね。
それが少々ぎゃふんってトコだったのだが気にしてなければ全然楽しめる映画だったネ。
いや、全然楽しめるってかむしろかなり良い映画だったんだけどねw
しかし突っ込みどころが多いのは置いといてラストがイランと言うのは激しく同意だなw
でもこんだけ不満な点があるのに楽しかったって映画はあんまナイナw
  1. 2008/11/10(月) 02:29:34 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/233-d02e2558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード