ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

機兵残党の暗躍だったっけ?

ニョーン。
始原祭ロビー
始原祭ロビーがPSUの中で1番好きなロビー。


ずっとこのままでいいのにな。






さて、始原祭ロビーは置いといて、この間の話です。


スカイプ民の某キャス子2人組みがPSUやってる言ってたので


2人にまざってクエを行く事に。
ハゲロビー

んまぁ、ハゲS2に行って来たわけなのだが、


結果的に逝って来たになってしまったわけで、


クリアできませんでしたー\(^o^)/


んまぁテクターなしで3人じゃちょと厳しいよね。





んで、気を取り直してカーツさんの新クエ(名前忘レタ)行って来たわけなのだが、


んまぁ、


残念な結果に終わってしまいましたとさ(´ω` )


でもまぁ、
ストライカー
ストライカーなる家具を戦利品として入手できたし


今回はこれでイイカナ。


ヴィヴィアン以外とクエ行ったのも久しぶりだったし


なかなか楽しかったよ。






んだば今日の日記はこのへんで。


またぬ(・ω・)ノシ

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/16(日) 23:41:43|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶりにココ最近のキャリバ事情。 | ホーム | 念願のグッダ・イッガを手に入れたゾ!!>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/11/18(火) 19:38:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

モトゥブの夜ロビーは綺麗で良いですよね~w
うーん、リアル時間に応じてロビーの昼夜変わるシステムとか実装されないでしょうかねぇ^^;
でもそれだと夜メインの人は昼ロビー見れないって弱点も有るのですけどね~
そもそもソニチがそんな事を実装する筈も無いでしょうけど^^;

因みにカーツさんのミッションではストライカーの他にセンプーキなる季節外れな品も出るようですw
結構ネタなアクションのある品なので、面白いですよんw

それでは、またお会いしましょう^^ノ
  1. 2008/11/19(水) 00:33:21 |
  2. URL |
  3. Shino #-
  4. [ 編集]

始原祭を原始祭とずっと間違ってよんでいた俺参上!

あの音楽すきなんだけどなぁー、ディスク№がわからない…説明書きまでみるのメンドクセ('A`)


S2となるとプロトとFMがいないとかなり難易度が高くなるのはいかがなものか…プロトっつっても罠おいてるだけなんですけどねぇー…そうです私のことです^q^
Sクリアはフレさんのおかげでできましたがどうみても手元にはフラグとグラインダーしかありませんほんとうにありg(ry
  1. 2008/11/22(土) 19:20:20 |
  2. URL |
  3. Lee #-
  4. [ 編集]

時間によって背景変わるのもいいがPSOの時にあった戦闘時と非戦闘時で
BGMが変わるって仕様を復活させて欲しいな、と無印の頃からずっと思ってるじぇ(・ω・`)
センプーキはまぁ真冬に水着実装したソニチだからなぁとしか言いようがないw


そして始原祭、
自分もモトゥブ始原祭の像を検索した時に初めて始原祭と気づいたもんでして・・・
まぁつまり自分も原始祭だと思ってましたって話(´・ω・`)
そしてあのBGM好きなのだがNoがわからないから教えてくれ!
との副音声が聞こえてきたので調べたゼ。
PSU DISC 14 の Moatoobじゃ。
ちなみにボルコイン100枚と交換だって。
間違ってた時はPSUwikiに文句を言ってネ!
  1. 2008/11/24(月) 03:32:16 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/236-a18d2308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード