ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

For brighter day

( ^見^)<ルルルー ラララー>(^酒^ )
ED.jpg
と、まぁ追加ルートも含めやっとこさストミ全部終わらせたよ(´ω` )


長かった。


てか配信ペース遅すぎだろ。


このゲーム買ってストミ最後までやった人なんて一握りだろう。


まぢ過疎すぐる(;ω;`)






いや、つーかちょっと待て、


そんなコトは置いといて・・・・・






※以下ネタバレ注意d(・ω<)




第7章「リュクロスへの道」追加イベント。
さらわれた
ここまではいいんだ。


んで、








第8章「For brighter day」冒頭。
あっきれた



いやいやいやいやwwwww


あんた7章のラストで敵に連れ去られたんじゃなかったのかwwww


なしてへーぜんとしてそんなトコにいるんだよw


自分が追加ルート見逃してるだけなのかなとも思ったのだがそうではないっぽい雰囲気だしナ。


wikiによると


なおこのイベントは、後日配信されるEP3ストーリーの「もうひとつの結末」へのフラグなのか、
EP3第8章「For brighter day」とは矛盾が発生しイベントが繋がらない。




あ、ハイ、そうですか。


つーか後日配信とかソレどこ情報だよw


とか思ったっけよく見たら公式サイトにそれっぽい事書いてあったのね。


まぁ別にどーでもイイヤ。


最後の最後まで笑かして貰えたよ。









そいじゃ今日の日記はこの辺で。


マタヌ(・ω・)ノシ

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/21(日) 23:17:26|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<白騎士物語 | ホーム | ステップってどやって使うのが正しいんじゃ(・ω・`)>>

コメント

あっきれた!!

って自分で言っちゃってるよルミアさん…まさにそれはコッチの台詞だt(ry


でも実は7章からやってないんですけどね☆あ、それに対してのあっきれた!なのか…
  1. 2008/12/25(木) 19:13:39 |
  2. URL |
  3. Lee #-
  4. [ 編集]

あっきれた!!
とは思ったが結構ワラッタのでOKという事にしといたヨ(・ω・ )
つーかいい加減紙芝居をスキップできるようにしてくれないモノカ。
あれ飛ばせるだけでだいぶ楽になるんだがのぅ(・ω・`)
  1. 2008/12/26(金) 22:10:01 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/244-f728fd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード