ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

今年最後の日記

やぁ(・ω・)ノ


ごっどぢらです。


とうとう今年も終わりデスネ。


と、言うわけで今日の日記は去年と同じく当ブログの1年を振り返ってミマショカネ(・ω・ )


まずは現在の来客数総数。


ウム、21826名だそうです。


2万だってよ。スンゲーな。


去年は酒場LINKからの来客が多かったのだが今年は酒場LINKからの来客は随分減ったモヨウ。


と言っても減っただけでこちらから来てる人はやはり多い。


他にはLeeさんのブログなんかから来てる方が多いネ。


つーか今気づいたんだが今月入ってからウミさんのブログから来客してる人がwww


ウミさんこのブログをいつのまにリンクに追加してたんじゃw


リンク自体は大歓迎なのだがキャリバブログじゃないのにイイノカナァ・・・。


あ、ちなみに当ブログ、ごぢらのらくがきはリンクフリーとなっておりますんでご自由にドゾ。


まぁあれだ、せっかくなので・・・・


ネットの膿は、広大だわ…


こちらウミさんのヴォルド攻略ぶろぐ。


勝手に宣伝ダゼ(・ω・ )


ヴォルド使いの人は必見ダネ。


さてさて、お次は多かった検索ワード。


1番はダントツでモンスターハンター3tri


・・・・・・・・・(´ω`;)


やヴぇーなぁ。なんかモウシワケネーナァ。


MH3のコト書いた記事ってPS3で発売予定だったMH3がWiiで発売に変更!!


ってなったときにチョコっと書いただけヤン。


まぁ別に悔やむコトでもないか(・ω・`)


さて、気をとりなおして2番目に多かった検索ワードはmus 拡張子関係のコトですかね。


mus関係でくくったらMH3より多いかも?


このワードは去年と同じデスネ。


MHFのBGM差し替えがまだ流行ってる?ようで(・ω・`)


3位はー


と、言いたいトコなのだが今年は月ごとに多かった検索ワードがコロコロ変わってたんでね、


3位と言えるようなのはナイです(´ω` )


ちなみにコロコロ変わってたワードの内容はというと


ラッピー着ぐるみとかソウルキャリバーとかコルトバルームとかまぁボチボチですね(・ω・`)


つーか怒らないから正直に言いなさい。


「ソウルキャリバー おっぱい」で検索してこのブログに来た人!


てかこんなワードでぐぐってこのブログにこれるのかよ・・・・。







さて、検索ワードはそろそろ終わりにして次はゲームですね。


今年1番やったのはプレイ時間で言えばPSUだろうが


ハマってやったと言えばやっぱソウルキャリバー4が1番かね(・ω・ )


伊達にキャリバのためにPS3買ったわけじゃネェゼ。


そうそう、実は箱○買うかPS3買うか悩んでたんだよね。


決め手はPS3にベイダー卿参戦!


自分ベイダー派でまぢ助かったwwww


いくらキャラ愛があってもヨーダは使えん(´ω`;)


まぁWiiにグリーバス将軍とか言われたら迷わずWii買ってただろうガナ!!


話を戻してPS3と言えばMGS4ですね。


自分のPS3はMGS4限定の鋼PS3!


まさか地雷型番だったとは・・・・。


つーかBIGBOSSの称号取った後ソッコーでぶち壊れたんだよなぁ。


そして修理もキャリバ発売日に間に合わずエヴォオオオオ(´;ω;`)


MGSはもう軽くトラウマになりそうじゃ。


あーそうそう、実はPSPも今年ぶち壊れました[゚д゚]


PSZを買うに買えない理由は実はココにありまして、


DS買うくらいなら新しいPSPが欲しぃわけなのだがPSP買ったところでやるソフトがナイ。


じゃぁDS買っちまえよ→だからDS買うくらいならry・・・・・の無限ループ。


両方買えば一発で解決なんだけどそれもアホっぽいシネー。










んで、最後に映画の話を少々。


今年映画館で観た映画の本数は9本。   かな?


スクネー(゚д゚;)


あーそうだなぁ。


今年は空白の半年間がアリマシテ・・・・


今年入ってからの新生活をなんとか過ごす事に精一杯だったもので


観たい映画をスルーしまくってたんだよなぁ。


なんとか落ち着いてからは普通にポチポチ観に行ってたものの観たい映画自体も多くなかったしね。


来年は今年よりひどいコトになりそうで今から心配だよもう。










さてさて、ダラダラ書いてたら予定よりはるかに長くなってしもた。


と、言うわけでこの辺で〆。


今年1年アリガトウゴザイマシタ。


そしてこのブログへきてくださったすべての方へ。










アリガト&来年もヨロシクですヽ(´ω`)ノ


  1. 2008/12/31(水) 02:46:13|
  2. ごぢらのらくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今年もキャリバー | ホーム | 何かオヌヌメはナイモノカネ(・ω・)?>>

コメント

リンクテロばれましたか^^
今年もよろしくおねがいします
  1. 2009/01/02(金) 19:48:11 |
  2. URL |
  3. 社会の膿 #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとう御座いMAX!
今年もだらだらと過ごしたいと思いますのでソコんとこヨロシク!

去年は私もあんまり映画は見ておりませんなぁ…4本とか5本とかそこいらだったと思います。しかし最後の最後につかんだのがあの赤壁とはな…そんなこといってたら怒られそうだけどw

今年もいい映画をいっぱい見れますように!!とりあえず007に期待しているワシガイル!
  1. 2009/01/06(火) 23:09:29 |
  2. URL |
  3. Lee #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとゴザイマス!!今年もヨロシクね(・ω・)ノ


ウミさんよ!!
とりあえずリンクテロ返しをしてみたんでコレでオアイコだ!!
と、言うわけで今年もヨロシクです!!


そしてLeeさんよ、結局MAG+をまともにやらないウチに終わってしまったぬw
次会うときはPSU追加ディスクが来たあたりにナルカネェ(・ω・`)
まぁネトゲで会えなくてもブログなる便利なモノがあるからぬ。
と、言う事なんで今年もヨロシクです!!
  1. 2009/01/07(水) 04:12:53 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/250-688f3eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード