ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

今年もキャリバー

明けました、おめでとデス(・ω・)ノ


さぁ今年初日記はキャリバのお話デ。


と、まぁ本題に入る前に少しお話が。


最近白騎士物語やっているわけなのだがちゃんとキャリバもやってマスンデ(・ω・)


キャリバは対戦相手がいなくなるまでずぅぅぅっとやる?カナ?くらいな勢いでやっております。


一部の方にキャリバ引退しちゃったんですか?的な質問をされたので一応ご報告デシタ。


それともうひとつ。


前回の日記で紹介したウミさんのぶろぐ、「ネットの膿は、広大だわ...


こちらウミさんからの許可を貰っていないがリンクに追加しときますた。


相互リンクってヤツですな(´ω` )


魔技!!リンクテロ返し!!とでも言ったトコか。


んまぁソーイウ事なんでこちらのぶろぐも今後ヨロスクです。









とりあえずご報告はコノ辺りで最近のキャリバ事情をうんぬん書く予定だったのだが・・・・


なんか時間が時間だし書くのメンドくなっちゃった(´・ω・`)


今年の初日記だというのに見事なまでのグダグダっぷり。


さすがだじぇ自分。


ここで終わらせてもヨカッタが少しだけ書こう。


新年初キャリバで勝手にライバル視してた相手にひっさびさに再開できてウレシカッタヨ。


カレコレ50戦以上したのだがいかんせん3人部屋だったもんで勝ち越せたのか負けたのかわからんち。


前半は勝ってたキガスが後半はボッコボコだったてのは間違いないがな。


対戦後メールでやりとりしたのだがやはりキャリバからしばらく離れてたらしぃ。


しばらく休止中だった相手と互角だったとは正直ぎゃふんだぜ(´ω` )


つーかキャリバでできたフレの半分以上が今キャリバやってないもんなぁ。


少し寂しいの。


あ"ぁぁぁ








寝よう(´ω` )


オヤスミ(´・ω・`)ノシ

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/07(水) 04:05:22|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだまだダナ(・ω・;) | ホーム | 今年最後の日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/252-294d2610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード