ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

まだまだダナ(・ω・;)

正月~今日までプレマで修行シテマスタ!!(・ω・´)


成果があったかどうかは微妙ダガナ。










・ベイダー卿

最近1BAを多様しすぎて×(´ω` )
おまけにワケわかんなくなるとパリングに頼るクセが今だに抜けない。
n択を迫る場面でせいぜい2択しか出来ずにワンパ気味になってる。




・アルゴル

ゴリ押しで勝ててるだけ。つーかこいつ確反多すぎて今だに立ち回りがワカラン。
しかしソレでも余裕で火力勝ちできるのがなぁ・・・。
あとはスッテプが死んでるキャラだからもうちょっとワープを極める必要有。




・アプレンティス

日によってジャストの成功率に差がありすぐる。もうちょっと安定するようにしたいトコ。
ジャスト同様コンボの成功率もマチマチ。練習量が足りないモヨウ。




・ヴォルド

テキトーに暴れすぎ。むしろワンパの頃のが暴れが少なくてまだ強かったキガス。
あと覚えてる技の数が少なすぎる。8割以上はきちんと技を把握するのが必須課目。




・船長

即ダぶっぱは少なくなったもののやーっぱり即ダ狙いすぎでダメ。
10回撃って10回成功するならソレでもいい気ガスがやっぱ失敗も多いしネ。
ちなみに2P側だと成功率が落ちるというおまけつき。
あとせっかくなんだからスタンコンボもそろそろ覚えようヨ。




・アスタ

使ってる技って10個前後+投げしかナクネ?
使ってるうちに入らんナ(・ω・`)




・リザードマン

下段ガード出来ない相手にしか勝てんがな。
趣味の領域だからまぁイイカネ。




・ヒルダ

もう論外すぐる(´ω`;)
せめて運搬リングアウトコンボくらいは撃てるようにナレヨと。




・全キャラ共通

相手を崩す手段が投げに偏りすぎ。コレはベイダーのクセだな(´ω` )
確反に使える技をもちっと把握しよう。ベイダーしか把握してないガナ(・ω・`)
困った時にテキトーな2A連打は止めよう。ベイダーは2Aの代わりに1Bまたはパリングじゃ(・ω・`)
横切り使え、横切りを。スッテプうまい人相手だと全然歯が立たなくなるよのね(´ω`)
有利な状況でも引く事を覚えよう。起き攻めシヨウと意気揚々と攻めに行ったら読まれてて返り討ち(´ω`;)
不利フレ貰ってる時は無理に割り込むな。BBとか2K食らった後って暴れたくなるよのネ(´・ω・`)


つーか2K食らったあとってアレ不利なのか?


2K食らった後の1Bで相手の最速攻撃に勝てた記憶がないが・・・。


まぁイイヤ。近いうちに調べとこ(´ω`)


とりあえずこんなところカネ。


以上、修行の成果で見直した弱点でした。


しかしアレだな、少し前まではベイダーしかまともに動かせてなかったのにな。


いや、ベイダー含めてまだまだナンダケドさ(´ω`;)


いろんな人の協力のおかげダネ。


感謝じゃ。










んーまぁ今日の日記はこの辺で終わりにしようかね。


またね(・ω・)ノシ




テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/08(木) 04:06:12|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ここは人の心まで乾いた町だ(キリッ | ホーム | 今年もキャリバー>>

コメント

こうやってそのうち有名プレイヤーになっていくんですねわかります
  1. 2009/01/08(木) 21:17:40 |
  2. URL |
  3. マスチ #-
  4. [ 編集]

この程度でなれるのならそこらじゅう有名プレイヤーだらけさ(´ω` )
  1. 2009/01/14(水) 03:54:45 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/253-cfa4a929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード