ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

最近どうですかネ(・ω・`)

ダークダイブボンバー買いに行ったらもう売ってなかったぁぁっぁああ


ふぅ(・ω・`)


最近調子はどうですか?


自分は暇なのに時間がないというワケワカメな矛盾状態デス。


バイオとかクリアしてからまったく手着けれてないや(・ω・`)


せっかく無限武器とってこれからダってトコだったのに。


そーいやトロステもここしばらく見てないや。


サンレッドも今週のまだ観てないんだった。


更新オワッタら観よう。


あーそうそう、観てないと言えばアレだ


ドラゴンボールいつ観に行こうかね。


予想通りっつーか予測するまでもナカッタというか・・・・


まぁ想定通りの内容なようでw


さすがにデビルマンを越えることはナサソだが相当やヴぁいらしぃネ。










ま、特に書く事もないので今日はこのへんで(・ω・`)


マタネ。

  1. 2009/03/17(火) 23:12:49|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピロンピロンビエーwwwwwwwww | ホーム | バイオやっとクリアしたどー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/274-ea4d5168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード