ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

ンバサァ

デモソやヴぁいデモソ。


純粋な刃石でなくてまぢやヴぁい。


・・・・と言う訳で現在モソモソと武器強化素材集めをシテイマス(・ω・ )


只今2週目なのだがこの時点で敵強すぎてキツイので3週目、4週目以降にやるとなるとね、


ちょい無理ゲー臭がぷんぷんなのでこの週でやってしまうことに。


しかし本当刃石でないネ。


ちょっとしたネトゲのレアアイテムレベルって感じじゃ。


とりあえずトロフィーコンプした後にMH3をはじめたいので本気でガソバルのさ。







あーとソウソウ、


ヒサシブリにキャリバもやったよ。


デモソレベルに無理ゲー^p^


つーか感覚取り戻すのまぢキツソウ。


自キャラを動かせる動かせないとかって問題じゃなくて相手の攻撃を受けた後に何すればイイカがワカラン。


不利有利、択、確反、この辺が全然わからん。


前は感覚で有利不利くらいは分かったんだがなぁ・・・・。





まぁアレだ、


何度も対戦すりゃそのうち復活できるでしょう。


少なくとも数ヶ月前は出来てた事なんだしネ。











さて、


今日の日記はこの辺で。


デモソ&キャリバで会う事があればヨロシクデス。


じゃ(・ω・)ノシ
  1. 2009/08/15(土) 03:51:29|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<心が折れそうだ・・・・ | ホーム | 復活の呪文が違います>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/284-235f5ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード