ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

始まったと思ったらオワッテタ

お久しぶりです。


今年というか去年あたりから更新数が激減中でピンチなキガスぜよ。


月1更新以下にならないために無理して更新だぜヒャッハー。


さて、まずドコカラ書こうか。


デモソは一通りやりつくしたんでキャリバに復帰するぜってフレにメールしたまではヨカッタノダガ、


翌日にMH3を買ってきてまったくキャリバをやっていないというのは先月末の話だっけ?


時間が経つのは早いね(´ω` )


ウム。


そして昨日だったか今日だったか忘れたがMH3も無料期間終了。


1回くらい課金する予定だったがもうみんなヤラナサソな雰囲気なのでMH3オワタ。


時代はポケモンらしぃがDSを持ってない自分には関係のない話ダッタ。


次はPSPo2の時代が到来しそうなのだがPSPも故障中なのでこちらもry


つーかやるゲームがない。


MH3は1ヶ月で100時間を越すソコソコな廃プレイするくらいハマったもののネー


やりこみ要素が少ないのが痛すぎた。


何かおもすろいゲームを紹介して下さい(´ω` )


  1. 2009/09/16(水) 21:31:34|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3周年記念サンクスフェスタ | ホーム | 今日もチラ裏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/288-6cf0f1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード