ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔の2時間

今週のバイトのシフトは店長の嫌がらせひどい。


週6でシフト入ってるってなんてのはよくあるんだ。


しかしだ、土日が10時~21時まで、平日が19時~21時まで、






平日が19時~21時まで




ってぜんぜん稼げんやん!2時間だけなら普通に休みくれや。


そしてや、


とっておきのダメ押しというやつだね。これは。




「モンスターハンター フロンティア オンライン」臨時お知らせページ



現在、「MHF公式ビギナーサイト」と「MHF公式メンバーサイト」は閉鎖しており、
しばらくの間、お客様にご連絡すべき内容を、このページに掲載させていただきます。

うんぬんかんぬん以下略
     ・
     ・
     ・
     ・
■「テクニカルテスト」スケジュール

第1回:2007年6月25日(月) 19:00~21:00
第2回:2007年6月26日(火) 19:00~21:00
第3回:2007年6月27日(水) 19:00~21:00







19:00~21:00







・・・・・・・・[゚д゚ ]







あ、はい。そうですか。


なんか普通にバイト入っててできないってのは想定の範囲内だったんだが


こうコンボでこられるとけっこうグサっときますね。


もしこれがMHFじゃなくてめちゃめちゃ楽しみにしてたゲームとかだったら


これはもう半狂乱状態だったろうなぁ。


まぁめちゃめちゃ楽しみなゲームだったら迷わず休み届けだすかぁ。




もともと高くないテンションがさらに下がりましたと。いうことでした。








追申:うっはぁ、やっべぇーーー



K-1見逃してるし!!



これはまぢでショックだぁぁぁあ。


しゃあないからyoutubeあたりで見るか(;ω;)

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/25(月) 14:35:48|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<知らなかった・・・。 | ホーム | らっぴっぴ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/29-a96cf705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード

