ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

エクスリだお

遊戯王GX9巻とゼアルの1巻やっと買えた(´ω` )


エクスリダオさんは超融合で盛り上がってるが個人的には未来融合でユベル落とせるようになったのがウレシイ。


おかげネオスワイズマンさんチョコット強化だ。


でもまだデッキ組み直してないししばらくする気もナイカモ( ´ω`)


奈落と警告が全然足らんくてデッキ減ってしまったし増やす事もデキン。


死者蘇生とかサイク月書はいっぱいあるのだがなぁ。


というかここ最近決闘もシテナイしなぁ。


あー


うー。


カチコチドラゴンさんは使う予定がまったくナイが漫画の方のゼアル見たかったんで買ってもうた。


なんかやたら絵うまいよね。ゼアルの人


っていうかカチコチドラゴンってこいつ誰やねん


漫画にこんなのでてきてネーゾ


と思ったがそもそも漫画オリジナルモンスターも出ていなかった(・ω・`)


だからか。







とりあえずGXとゼアルは買えたが本命のオバレイガイドが売ってない。


本の部分イラナイからローチだけシングルでいいやって思っていたがシングルでさえ見かけない(´ω`)


あったらあったでわやな値段なんだろけど。





うヴぁー


そいじゃ今日はこの辺で。


マタヌ。


テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/06/06(月) 22:33:25|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツヨクナリタイィィ | ホーム | フロイントシャフト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/300-40ab77d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード