ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

イツノマニカ進化のカタチとやらがハジマッテタわけなのだが


そんなことより夏ってコトでスクール水着を買ったゼ。
スクール水着
2番人気の黒/白や(´ω`)


夏のバカンスガチャンで復刻したからか知らんがお安かった。


本当はフンドシの予定だったんだけどマンネリな上に好みじゃないんでこっちにシテミタ。


あんまりやりすぎてそっちの気がアルって勘違いサレテルシ(´・ω・`)












スクミズ別アングル。


後ろじゃ。
後ろ






下じゃ。
下から



・・・・・我ながら何撮ってんだ(・ω・`)













スク水はこの辺にして本題に移そう。


総撃破数が20,000,000匹に達してようやっと新ミッソンでたわけじゃ。


ウマイかマズイカは抜きにしてようやっとハムれるレベルのミッソンでいい感じ(´ω`)


しかしこのペースだとクラッドキャノンはギリとれそうだがユニットまでは到底手が届かない(◓ω◓)


えヴぉぉ









    ぉお


         ぉ




   お



        ぉぉお


なんか書くのメンドくなったから終わらそ(´ω`)







-End-







テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/10(水) 00:20:01|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<進化のカタチでメネシスクルスとかメガフォンとかetc... | ホーム | 念願のグラヴィディオンをゲットしたゾ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/318-2292b334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード