ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

クラッドキャノンには手が届いた。

ムフフフ
ペアハム
ソロだとタルイがペアだとあっという間に個人撃破数が貯まるゼヨ。











と、言うわけで



クラッドキャノンッッ
クラッドキャノン
ようやっとゲット。


長かった(´ω`)







んで発射。
クラッドキャノン発射




モチロン属性によってフォトンの色も変わるヨ。
クラッドキャノンのフォトン







しかしなんとか間に合ってよかった(´ω`)


たぶん進化のカタチが来なかったら取れてナカッタ。


フォトンフロードも欲しいのだが正直こっちはもう厳しい。















とりあえず今回は手伝って下さったウズメ様に感謝(´ω`)
オツデスタ
本当楽だった。


 とか言いつつしにまくったキガスが 


これにて今回のイベの目標は達したからオウトリに戻れるゾ。


って言っても今オウトリって野良で部屋あるのかなぁ(・ω・`)


イベオワル前は無難にこっちハムハムのがイイノカナァ。


まぁその時の気分しだいってコトですかネ。








そいだば今日はコの辺りで。



マタネ(・ω・)ノシ


















テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/14(日) 01:33:28|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そういう時期 | ホーム | 進化のカタチでメネシスクルスとかメガフォンとかetc...>>

コメント

>>本当楽だった。
私、カンスト近いにも関わらず、S3ソロは未だに厳しいですからね。                  こちらこそ、ゴジラさんのお陰で大変捗りました。

面白いアニメも紹介して頂いて、感謝、感謝(*^-^*)ゞ

ところで、ボス戦でグレネード連射してましたけど、あれはAグレードのスレープニルって奴ですかね?
高威力でビックリ!私も使おうかな。
  1. 2011/08/14(日) 13:19:56 |
  2. URL |
  3. ウズメ #-
  4. [ 編集]

ぷぎゅるは全力でアニメではなく漫画をオヌヌメします。

グレーネードはスレープニルで合っているのだが強いのはスレープニルではなくPAの「ボンマ・ドゥランガ」だよ。
威力もすばらしいけどトリメイトの消費も素晴らしい事になる素敵PA。
強いからオヌヌメ(´ω`*)
  1. 2011/08/18(木) 00:59:11 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/320-8d7c37b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード