ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

そういう時期

ハーブな香りの蚊取り芳香剤のせいで気分が悪い今日この頃(´ω`)


蚊より自分が先に落ちチマウ。


そんなことより遊戯王OCGの制限改定のフラゲが昨日キマスタネ。


制限改定の度にデッキに大打撃を喰らい弱体化してしもう。


シンクロユベルはロンファとリミリバ使い回し用のハリケーンが。


ガエル帝とジェネクス帝はFBGが。


ジェネクス帝とシンクロユベルはデッキ内容を根本的に改装が必要そう(・ω・`)


インフェルニティは大嵐が帰って来たのでガン伏せしにくいけどバリアー来日にジェネラルと今後が美味しい。
インフェルニティジェネラルさんは事故要員っぽそうだからいれるかビミョイケド


レモン/バはサモプリ準になった事だし久しぶりにいぢってみるかな(´ω`)


つーかそんなことより開闢だよ(・´ω`・)


開闢さんは自分が丁度やってなかった時期のカードだから持ってないんよね。


なぜか弟は持ってたけど(◓ω◓)


今のところ再録も当分はされなそだしキッツイワー。












まぁ今日はそんなトコデスカネ


はやくヴォルカザウルスとビッグアイがほしぃょ(´ω` )









テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/08/17(水) 23:59:59|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<渚を照らす太陽の獣とベリーアイスビームッ | ホーム | クラッドキャノンには手が届いた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/321-96588a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード