ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

メメシスぶちのめす

今月はダークソウルとかタッグフォース6とかその辺が出るんでやるゲームには困らないだろう


って思ったが出るの今月末近くなのよねー(´ω`)


PSUはもう完璧飽きちまったしウボアーって思ってたわけなのよ。


そんななかマブカプ3アルチメットの動画みてたら急にバイオ3がやりたくなったわけですよ。


というわけでPSストアでバイオハザード3ラストエスケープさんを購入。


都合よくゲームアーカイブス1本分(¥600なり)が残ってたのでネ


フフフ(´ω`)


しかしまぁはじめてみたらアレね


すっかり忘れてたというかなんというか


もともとバイオ3はあんま好きじゃなかったって記憶はあったのだが好きじゃない理由を覚えてなかったワケですよ。


プレイしてみたら即思い出せましたよ。


バイオ3は他シリーズと比べてマップが入り組んでいる上に行ったり来たりが多いし目的地が全然わからんくて迷う!


あげくの果てに敵がランダム配置+ネメシスがうろついてるんで寄り道してたらひどく消耗するっていうでっていう。


コレデスヨ(´ω`)


しばらくやってブレインサッカーに吸い殺されてやめちまっただ。


でもまぁ好きじゃないけど嫌いでもないんでそのうちクリアするだよ。


ちなみに私はバイオ2が1番好きです。


ヴェロニカと5も捨てがたいが。









そいじゃ今日はこの辺で。


)ミ サッ





テーマ:バイオハザード - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/09/07(水) 00:33:55|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なにもない | ホーム | 紅龍弓イザナギさん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/333-c3cb2fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード