ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上半身「は」紳士

©CAPCOM
紳士


みなさん、おハローです。


紳士なごっどぢらです。


まんまと教祖CAPCOM様の策略にはまりいろいろと課金しまくりです。


このままじゃピザとゲームパッドまで買ってしまいそうな勢いだ。


とりあえずホンット序盤のたるくメンドイ時期を抜け、


クックやらカニさんやらと戦えるようになり面白くなってきた今日この頃。


そんななかマータ狩猟試験があると知ってしまってまた萎える。


とりあえず最近は落ち着いてイチローもおこらないし、
※イチローってのはログイン出来ない現象のことだよ。


このまま順調に正式サービスまでガソバッテほしいものです。




つーか他のお方のブログやらカキコやらいろいろ見てるとつながらなくて文句言っているお方が多いようで。まだβテストやってーの。まぁ自分の場合はログインできなくても他のゲームがあるわけだし、そこまでMHFにハマってるわけじゃないから余裕がアルダケダロナァ。




はてさて、MHF3日目にてようやっと新しいお友達もできました。


だが、しかし


今だにチーフだとかも含め
※チーフってのは1番古いネトゲ仲間さ。


他のネトゲのフレに1人も会えてない!

[ ゚Д゚;]



とりあえずPSUのお友達くらいには会いたいものです。


複数名はやっているということを確認したんだけどなぁ。


昨日PSUのフレとMHFをやれそうだったんだが、


お友達はサバ2にしかキャラを作れなくってできなかったんだよ。


正式サービス時にはできるようになってほしいものです。







んまぁ今日はこの辺で。紳士なごっどぢらの戯言でした"+.(-ω-)ノシ



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/02(月) 10:45:37|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<MHF楽しいよ。 | ホーム | イメチェンしたよ。>>

コメント

おれもサーバー2にしか作れなかったぁ。でも昨日でHr9になったよ
  1. 2007/07/02(月) 11:28:16 |
  2. URL |
  3. グラサン男 #-
  4. [ 編集]

チーフオワタ[゚Д゚]
一緒にデキナイではないか。
これは何だ?チーフとネトゲするためにはおとなしくPS3を買ってきてレジスタンスをやれということなのか?

  1. 2007/07/02(月) 13:31:19 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

レジスタンスかってきたらおれめっちゃよろこぶよ♪
でもレジスタンスはいまはエリア外にでるバグというか裏技がはやってるから微妙な感じになっちゃったよ。
エリア外にテディベアがおいてあるらしいからわざとあるバグかもね
  1. 2007/07/02(月) 16:07:47 |
  2. URL |
  3. グラサン男 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/34-35daed8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード

