ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

守護者の軌跡κ←読めない

ざわざわもりのがんこちゃんのカッパロクジュウシの河童が好きだった記憶がある。
レアエネミ
別に深い意味はない。


そんな話は置いといてようやっとじっくりイベを周るコトができた。


↑のSSは今更感があるがレアエネミに出会えた記念SS。


ジャッゴとウフフって遊んでたっけ後の2マップともレアエネミでコシった。


グリナービートSとか何年ぶりかに見たキガス。




















エー


なんの脈絡もないのだがここで突然自分用メモ。

------------------------↓ここからメモ--------------------------------------------------------
【チップの位置】
遺跡:入り口側2列目の右側の火を踏む>柵抜けできるようになるのでその先
海鳴:柵を通過して壁を抜けた先 最初の湧きを倒してから特定の敵を倒すまで間しか抜けられない
太陽:桟橋入り口左の光ってる貝殻をサーチ後罠破壊>桟橋途中の壁を抜けた先の島
灼熱:キーフェンス手前の樹の実をサーチして撃つ
経路:洞窟を抜けた先の左手奥にある花をサーチ
未来:氷破壊機雷を落とし、感電エフェクトをサーチ&破壊>階段の上に出現
方舟:最初のエリアの敵を全滅した後に、砲台のあった場所を歩く
百鬼:開始部屋にある3つの掛軸をがスイッチになっていて、全部押すと出現
破戒:ワープ装置右手の壁が抜けられるのでその先

----------------------------ここまでメモ↑----------------------------------------------------


あった方がなにかと便利なものでネ(´ω`)






しっかし今回のイベは何が目玉なんだかね。


なんかドロップ品が今までの復刻品ばかりなのでありがたみが薄いようなありがたいような・・・?


復刻でお安くなるのはうれしいのだが銀鞭とか復刻早すぎて複雑な心境(◓ω◓)


まぁこの手のことは今に始まったコトでもないんですがね。





んだば今日はこの辺で。


マタネ(・ω・)ノシ















テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/24(土) 23:59:59|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遅ればせながらディヴァイン・カタラクト | ホーム | アナ・レプカァ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/341-b99d265c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード