ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

天陽導く無限の守護者

PSUをやっていると思ったらダークソウル状態だった。何をry(ポルナレフAA略
時間かかりすぎワラタ
こういうミッソンが来た時ソロ専だと辛い(・´ω`・)


つーか弾除けのためのNPCを入れてもよかったんではないかって今頃になって気づく。


あほぷ(´ω`)







と、言う話は置いといて無事GET。
天陽導く無限の守護者
守護者達の軌跡μのS3のルタス・ジッガを弱体化せずに倒すと貰えるんだって。


正直公式での不具合告知がなかったら知らずにイベ終ってた自信がある


そしてこんだけ時間をかけてとったカッコイイ名前のこのユニットさん


PP自動回復と持久upだけっていうなんとも控えめ性能(´ω`)


やるせない。





このユニットさんは1アカウント毎じゃなくて1キャラ毎に貰えるらしぃのだが正直他キャラで取れる自信ガナイナ。


野良るにしてもカンストしてるのこのキャス子しかいないしのう(´ω`)


でも取れるものなら欲しい。


まぁ即死さへしなければ余裕で取れるから気が向いたらチャレンジしよう。









・・・・・(・ω・`)


不具合修正されるまで待てばいいだけか。


もう本当アホプ(´ω`)












そいじゃ今日はこの辺で。


´ω`)ノシ














おまけ
ファウティーマ
ファウティーマ


どうみてもアームズ・エイドさん。


名前は見た記憶があったのだがずぅぅぅっと見た目を思い出せなくてモヤっとしてた。


今回fFに転職したおかげでモヤッとが晴れた(´ω`)





それだけです。




テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/10/23(日) 01:45:34|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<巨神ハムハム | ホーム | 守護者たちの軌跡μ←読めない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/349-53584262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード