ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

MHF楽しいよ。

©CAPCOM
ポルナレフwwwwとみせかけてじつはシュトロハイムです。



ポルナレフwwwwwww




しかも他の髪型より値段高けぇしwww




と、はてさて、お友達の協力もあり、とりあえずHR8まであがりました。


上がっただけでフルフルもレイアもまだイッテナイんだが。


んぁーそうそう、PSUのお友達とも昨日会えたよ。


でーそうそう、PSUの話なんだが、


お友達からギザギザハシ?絶対名前違うな。こんな感じのS武器モラッチャッタヨ。


あの振ったら羽でるやつ。ツインダガー自体はすごく好みの武器なんだが、


PSUのツインダガーかっこ悪いのしかなくてずっと使ってなかった武器の1つなのよさ。


イルミナスのGRMツインダガはやったらカックイカッタナ。


あとラッピー・ティッピーズもよさげだったな。←どうきいてもスタンドの名前っぽくしか聞こえない。


SSはソノウチupするよ。fFやってたから装備デキナカッタノサ。


まぁあれだな、チーフとしえるがサバ1にこれなかったのが非常に痛い[゚Д゚;]


特にチーフとはもう長らく会ってないシナァ。








会えないのは寂しいがそれでもおもすろい、MHFなのでした(・ω・`)


PSUのお友達の方々いつもアリガトー!MHFのお友達はコレカラモよろしくー!


あー@最後に1つ。






















ネトゲを同時に2つやるのは


やめといた方がいいじぇ
(・∀・`)



絶対どっちかがおろそかにナル....。



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/03(火) 09:55:19|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<そこぬけ脱線ハンターズ | ホーム | 上半身「は」紳士>>

コメント

サーバー違うのはやっぱ痛いよね。
おれはやりまくってるからHRは12になったからいまさらうつれんし、そっちに移れっていってもクエストコードいれちまってるからいまさらできないよな。
おれはレイアとドドブラもフルフルもやったけど全部初心者つきでみんな死んでおわた。装備もまだ雑魚いし、とりあえずまだたおしてねぇ
  1. 2007/07/03(火) 11:08:44 |
  2. URL |
  3. チーフに改名(グラサンの貴公子) #-
  4. [ 編集]

http://www.mh-frontier.jp/topic/server_select.html

んやぁ、残念だから新規でサバ1で始めるのは不可能なのだよ。
だからこれからMHFやる人とはもう絶対にできないのさ(;ω;)
正式サービス時にこっちゃにもキャラ作れるようになればどうなるかはわからんがね。
http://www.mh-frontier.jp/topic/info070629_1.html
イベントコードは今サバ1にいる人は再入力可能らしいがさすがにこれからサバ2に移動する気はナイヨ(-ω-;)
ホントニ残念じゃー。
  1. 2007/07/03(火) 11:36:58 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

もしくるなら全力でHR上げをてつだうよ
  1. 2007/07/03(火) 14:24:48 |
  2. URL |
  3. チーフ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/35-7c183110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード