ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

黄色いふぇいく

ぶぅぁ(◕ω◕)
天陽導く無限の守護者達
って効果音が流れるイメージ。


先日の配信から天陽導く無限の守護者がクリアする度に貰える仕様になりますたね。


以前の自分の苦労はいったい(◓ω◓)


まぁいいんだけどね。


おかげで毎周5万メセタのボーナスがついたような物じゃ。


周回ともなると馬鹿に出来ないお値段。


ウマウマ(´ω`)


しかし今後オウトリ以上の効率の良いミッソンはありえないだろうと思ってたがオウトリを超えるモノが着ちゃいましたネ。


おかげでビス男もようやっとカンスト。


長かった。


あとはビス子だけだが今回は珍しく期間延長がないので無理ポです(´ω`)


残念。


つーか撃破数報酬のポイントまだ十分には貯まってない事を今頃思い出した(◓ω◓)


ボス直行だとポインヨ稼げないからもう無理ポだなぁ。


まぁいいかぁ。














とりあえず書く事なくなったんでこの辺にシトキマスかね。



マタネ(´ω`)ノシ









テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/10/29(土) 23:59:59|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<始原祭の季節 | ホーム | PSUのルナプロフェシー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/352-f6ec2b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード