ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

PAバランス調整

イィィヤッホゥ!
アンガ・レッダ
プロトランザーでもこの火力!!


fFビス男でも振ってみたいトコだがPAと武器移動がメンドカッタのでまた今度ネ(´ω`)


とりあえず今回のPA調整の目玉はやっぱアサクラ弱体化ですかね。


見事な産廃なPAになられてしまったご様子。


自分はユニクロ装備程度のツインセイバーしか用意してなかったんでそこまで痛くなかったが


聖剣とかツインディルみたいな高級ツインセイバーをしこたま揃えてた人がカワウソウ。


せめて産廃じゃなく選択肢のひとつとして残しとくレベルの調整でよかろうに。


相変わらずなソニチさん(´ω`)







そうそう、


時期アサクラポジションPA最有力候補だったレンザンセイダンガさん
レンザンセイダンガ
皆様の予想は的中だったご様子。


AF時代に使ってた事があったPAだったってのがせめてもの救い(´ω`)


まだPA育ちきっていないけど軽くハムる程度には十分すぎる火力。


瞬間火力のみで言うならアサクラよりあるキガスル。


でもやっぱアサクラ程の攻撃範囲の広さはないので使い勝手はあまりヨロシクナイ。


しばらくの間はツインクローの必要ないプロトでハムハムがいいとこかなぁ。





しばらくは様子見って事デスヨ(´ω`)






まぁ今日はこの辺りで。



(´ω`)ノシ





テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/11/11(金) 04:31:51|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピュアピュアハートガン 時代はピンク | ホーム | 超今更だがツインディル・エッジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/357-f11bd9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード