ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

シャドウテイカー

最後に笑うのは私だ。
シャドウテイカー
なんもデネーデネー言いながらひたすらハムり続けたかいがありようやっとレアっぽいモノを拾ったゼ。


ルツラロドウに変わる次世代武器(廉価版)シャドウテイカー様。


振るとモワッっとする。
シャドウテイカー
威力の方はPA倍率1.4倍で振れ幅も無しってなだけあってナカナカ気分がいい感じ。


とは言うもののビステクタなので殴った方が早ry


自分には宝の持ち腐れだしヴェルトラムも欲しいんで売っちゃおうと思ったのだがー


こやつキンカイ取引されるレベルのレアい物だった。


こんな高級なモノ拾ったの初めてなものでキンカイ取引ってしたコトないのよね(´ω`)


カンストで並べるのももったえないしドウシタモノカ。


もう少し振って遊んで相場下がってきたトコでショップにでも並べようかな。


ソノ頃にはヴェルトラムさんもお安くなってそうだし。








そいじゃ今日はこの辺デ。


(´ω`)<メリークリスマス!








テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/12/24(土) 23:43:04|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<(´ω`)サファ | ホーム | さすがに心が折れそうだ>>

コメント

拾ってたんですね!

お疲れ様&おめでとうございます!

今回のイベントのお目当てを、このシャドウテイカー1本に絞り、ひたすらハムハムしておりましたが、
まあ、ルツラと並ぶほどの一品、そう易々と出るわきゃないですわなw

使わずに売るのであれば、恐縮ですが、ぜひ私に売って頂けないでしょうか?

もしご都合あうようでしたら、何卒よろしくお願い致します。
  1. 2011/12/25(日) 14:42:35 |
  2. URL |
  3. ウズメ #-
  4. [ 編集]

シャドウテイカー、クリティカルup効果はなく、実際は防御・精神-100という、未だルツラ安定な感じ・・・。






それでもハムるけどねb^^
  1. 2011/12/27(火) 04:02:17 |
  2. URL |
  3. ウズメ #-
  4. [ 編集]

ルツラの劣化って聞いてたんでソコまで価値あるもんじゃなかろうって思ってたのだがそうでもナイミタイネ。
メセタ欲しさでカンストで店に並べてたら確実に後悔してた。
あぶなかった(´ω`)
実のとこ今回のイベってコレが欲しいッってアイテムがナイノヨね。
逆物欲センサーが働いて拾えたってヤツですヨ。
  1. 2011/12/30(金) 01:01:17 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/368-b2958c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード