ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

そこぬけ脱線ハンターズ

©SEGAgodira.png




ドーモー、ごっどぢらです(・ω・)ノ


MHFでSSをとってなかったので変わりにPSUごっどぢらです。










んやぁー、ようやっとHR10まで上がったよ。


面倒な狩猟試験さ、あれ1個だけになってたね。楽ダッター。


んでも火山に行けるのはHR11からと、どっかで聞いたキガス...。


もう少しガソバラネば。


でーこっからが重要なお話よ。お友達が猟団作ったから入れって言うからさ、


入ってみたお(・ω・)






猟団の心得




RPってナンダロカ(・ω・ )?


ろーるぷれい?


ぽーらんど共和国?


らぴっどぷろとたいぴんぐ?














・・・・・・・・(・ω・ )












あぁ、たぶんRyoudan Pointか。


素でわからんかったよ。


そもそも漢字をアルファベットにスルナってーの。


とか言って実は猟団ポイントじゃなかったら笑えるな(・ω・`)






んまぁMHならPSUと違って仲間の足を引きずることはなかろうし、


こういうのもイイジャマイカナと。


やっぱレベルとかよりもプレイヤースキル重視のゲームの方が好きだなぁ(・ω・`)





PSUは自分弱くてどこ行っても寄生ミタイで嫌だったんだよなぁ。


ビーストならFTとかやるなって話なんだろなぁ。


それなのにfFは弱いって評判だし。ソモソモ30%以上の属性武器なんて持った事すらないよ(;ω; )





さて、PSUの愚痴っぽい話は置いといて、


さすがにそろそろ防具を作らんきゃなぁ(;・ω・`)


まだ相手がレイアとかフルフルとかだからダンティーシリーズでも余裕だが


さすがにドドブラとかギザミとなると厳しそうだからなぁ。


ギザミは武器にもよるが基本的に攻撃かわしにくい+怒り時の攻撃力高ス。


ドドブラは怒った時の足踏みだけでも昇天するキガス...
(ババコンの怒り時の足踏みでHP半分削られた(;ω;)


だがしかし!



執事装備から卒業シタクナイヨー(;ω;)



この装備めっちゃ好みなんだよなぁ。


卒業したくないからってガンナーに逃げるのも嫌だしなぁ。


たぶんこういう人のためのロビー装備があるんだろうが、クエ中も執事じゃなきゃあ


嫌なんじゃーーー!ヽ(`ω´)ノ





目指すは憧れの執事、アルフレッド様のような '+.紳士なだんてぃ"+.


ナレタライイナ(*・ω・*)



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/04(水) 12:32:43|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ハートレスバンデージとHRとガンランスと猫の手の基板 | ホーム | MHF楽しいよ。>>

コメント

猟団いいナァ・・・
MH2時代に自分で集めたチームメンバ誘ってまたMHしたいものだにゃ
ぁれから1年たつのか。
あぁなっつかしぃ・・・
  1. 2007/07/05(木) 00:49:47 |
  2. URL |
  3. びびっち #-
  4. [ 編集]

猟団てはいったらなんかいいことあんのか?誘われたこともない。
あとHRは13になれた
  1. 2007/07/05(木) 11:21:51 |
  2. URL |
  3. チーフ #-
  4. [ 編集]

びびさんとも一緒にMHFヤリタイ(・ω・`)
しかしこれからやる人はサバ1にキャラをツクレナイ...。
ナンテコッタイ(;ω;)
ちなみに猟団は正式サービスからなにやら本格的に意味をなすはず。
今のとこは猟団チャットっていう便利な機能が使えるくらいしか利点が...。
  1. 2007/07/05(木) 11:53:54 |
  2. URL |
  3. みるこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/38-1440c655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード