ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

最近のキャリバ事情

今現在はアルゴルを練習中(´ω`)


4と比べるとどうしようもないレベルの弱体化を受けているが5のキャラバランス的に言えばお手軽強キャラに入りそうな部類。


もともとネタ的な意味では嫌いじゃないキャラなのでこの子をメインにする事にしますた。


と、方向性が決まったところでお友達の一人がツヴァイを使い始めた。


自分が弱いと言って捨ててしまったキャラだったがお友達のツヴァイさんはやたら強かった。


立ち回りがウマかったのと自分の知らないネタが多数あったようで自分のツヴァイさんはとは別キャラのヨウダ。


かなり特殊なキャラなんでまだまだ伸び白ありそうよね。


こういうクセがあって使いにくいキャラって強い人が使うと映えるよね(´ω`)


自分はいつも操作が楽なキャラに逃げますガナ。


でもアルゴルさんどちらかと言ったら操作むつい(・´ω`・)


半回転を安定して入れれないのよね。


格ゲーをやり続けて何年もたつが未だに安定して入れる事ができない。


へたくそでも楽しめているのでイイノサ(´ω`)


んで、


そんな話は置いといてメインキャラが固まったので本格的にランクマをはじめたものの


あれ全然マッチングしないのね。


エリア設定をその他から日本に変えてみたら若干緩和されたが大差はない。


お友達に聞いたところジャンジャンマッチングすると言ってたので環境とか相性によるものなのかなぁ。


この調子だとランクマのトロフィーとるの時間がかかりそう(´ω`)









以上、


最近のキャリバ事情でした。


おわり(´ω`)









テーマ:ソウルキャリバー5 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/02/08(水) 03:29:40|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そぉい | ホーム | ソウルキャリバー5 エツィオ・アウディトーレさんの薦め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/386-a12d75ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード