ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

アップデートがきたわけだが

(◓ω◓)おがっ


個人的には超微妙な内容なキガスが決め付けるには時期早々というヤツですかね(´ω`)


とりあえずアルゴルさんの変更点


6BBBは22or88Aどころか6AABも当たっちゃう距離。


かなり使いやすくなった反面距離が離れない為に6BBB後の1Aが若干だがぶっ放しにくくなってしまったのは予想外。


まぁもともとあんまし使ってない技なんでソコまで気にならない変更ですた(´ω`)


次に8B。


使用頻度が多いんで単純な火力アップだけでもかなりうれしぃ。


特にゲージ使っての8Bの火力がやヴぁい。


おかげでコンボの火力がさらに上がった。


でもアルゴル氏が欲しい強化ってコンボの火力アップじゃないのよネ。


弱体化されるよりずぅぅぅぅっとマシなんで全然いいんですけどね。


んでセットで火力が上がった44B


コンボ火力を上げて欲しいわけじゃないんだよぉお


そもそも44Bなんてガードブレイク後くらいしか安定して入んないしもともと高い火力上げられても微妙。


でも強化なので素直に喜ぶべきだと思うの。


そいで半回転B。


当たると受身不可で3Bからのコンボ確定。


やったー。


これはちょっとうれしいがカマルBってカマルKを安定してしゃがむ相手に対しての2枚目以降のカードなんで使用頻度がry


でもカマル自体は自分のアルゴルのメインウェポンなんで素直にうれしぃ。


もっとヨロコンデおこう。


ヤッター。


そいでそいで最後に必殺の椅子。


まぁ大差ないっすネ(´ω`)


若干気になるけど。








(・´ω`・) ぬーむ


総評すると以前のアルゴルと特段違いを感じない!!


って言ってもまだ触って少ししか経ってないから時期早々時期早々(´ω`)


大事なことなので2回くらい言った。


つーか想像以上にバクステ弱体が嫌だった。


たしかに今回バクステ強すぎてキャリバっぽい駆け引きではないなって思ってたがいざ操作感を悪くされると結構ストレス。


最初っからこの仕様ならそこまで気にしなかったかもしれないが今まで出来たモノが出来なくなるのはやっぱ嫌じゃの。





話は変わるがエツィオさんもちょっと愛着あるもんで触ってみたがアルゴル氏以上に変化ないのね。


もともと不具合的なものを修正しただけだから予想はしてたがちょっとガッカリ感。








とりあえずこんなところですかね(´ω`)


はじめにも言ったのだが今回のバランス調整微妙すぎるキガスル。


きっとガチの上級者の方々の世界では相応のバランス調整なのだろうと妄想しとく。


まぁなんにせよ時期早々デスヨ。





そいでは今日はこの辺で。


)ミ サッ













テーマ:ソウルキャリバー5 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/03/21(水) 23:59:59|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ああああ | ホーム | 持つべきモノはおフレ達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/401-8dc12c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード