ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

今日はイロイロネタがありますよ

珍獣トリオ



ハロハロ、珍獣紳士ごっどぢらと仲間達です。


(ごっどぢらのほうが仲間達って感じの配置にいるのは気にしないでね。)


さーて、何から書いて行こうか(・ω・ )


まぁまずはこれからhttp://kantei.am/11997/


モンハン知識度チェックぅ(ド○えもん風)


こんなのを見つけたわけです。


んで、実際にやってみた。







認定証








166人中1位!!


つーかうれしいけど素直に喜べん。


この知識度チェック問題がおかしい&日本語も変。


しかも選択問題のなのに答えがないんじゃね?って感じの問題もあった。


いや、自分が間違ってるのかもしれんが。自信アリマセン。


んまぁやってみりゃ分かるでしょうからお試しあれ。






で、次はもちろんコレです!



























kukku.png



クックのおもちゃ(・ω・`)


これカクカク音なってクルクル回ってて


なんだが和んじゃいますね。




















冗談はさておき、




樹海



そう、樹海です!!



樹海ってわりには浅かったキガス。


ここでやっとこさセッチャクロアリとかクレンザイトをGETシタヨ。


これで水晶大剣も強化できるしフルフル砲もつくれるじぇ。






そしてみなさんおまちかね、


ヒプノックです!!


















SS撮れてなかったや( - ω・)ゝテヘ♥


いやね、撮ったつもりでいたんだが、撮れてなかったわけですよ。


んまぁ口頭で説明しましょか。


簡単にいうなら、


「ゲリョス+クック+ガルルガ+睡眠攻撃×スピード1.8倍」


ってとこでしょうかね(・ω・ )


もっと細かく言うなら


基本がクックでそこにゲリョスを混ぜてさらにガルルガで味付けして


睡眠+動きが早くてレウスハートな感じ。


ぶっちゃけヨエー。


応急薬すら使わないで倒せたよ。


んまぁ仲間の3人が頼もしかったからでしょうね(・ω・)


つーかしかしだ、たしかに弱いんだが、




HPオオスギ[゚д゚]


4人がかりで30分かけてようやっと倒せたよ。


もう戦いたくね(-ω- )


しかも剥ぎ取りででた素材またこれびっくり





ねむり草×3


一緒にいたお友達もねむり草×2とかだったりしてたよ。


ウン、本当にもう闘いたくありません。[゚д゚ ]


MHFはじめる前はコイツと戦うのが目的だったんだけどなぁ。














おまけ

アームレスラー



やっとアームレスラーの称号をGET!!


50戦目の相手はPSUのフレのフレ。


微妙にヤヤコシイ。


うーむ、


てか、クローズドβん時なしてあんなに勝てなかったんだろかぁ?


あぁ、簡単なことか、


あんとき周りに


猛者猛者してる人しかいなかったんですね!


地味に本気できになるが、そういうことにしておこう(・ω・`)


長い日記に付き合ってくれてアリガトう!今日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/06(金) 05:10:20|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ヒプノック攻略法?(・ω・`)? | ホーム | ハートレスバンデージとHRとガンランスと猫の手の基板>>

コメント

おれは一人でヒプノック行ったらえんえんと眠らされて何もできんかったよ。
たしかに弱いなとは思ったけど、一人で行ったときのうざさは異常だと思った。
まじで起こしてくれるランポスとカンタロスが仲間に見えたぞ。
  1. 2007/07/06(金) 10:44:38 |
  2. URL |
  3. チーフ #-
  4. [ 編集]

ここでちょっと腕自慢(・ω・´)
1回も眠らんかってじぇ(・ω・)d
ちなみに使用武器は大剣ダヨ。
  1. 2007/07/06(金) 11:07:47 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

おれはクックツインズ改で行った。
だれもいっしょにきてくれないんだもん
  1. 2007/07/06(金) 11:21:18 |
  2. URL |
  3. チーフ #-
  4. [ 編集]

新敵新武器いいナァ
PSUのファミ通カップ終わってPSUおわた!/(≧∀≦)\
になったらMHF行こうカナw

鯖が違うのは悲しいがネ(*´∀`)・・・
  1. 2007/07/06(金) 20:25:12 |
  2. URL |
  3. びびっち #-
  4. [ 編集]

今ならサバ1のキャラ作成制限が解除されてるからサバ1にキャラが作れるぞ!
と、いうわけで、イッショニMHFやろうじゃまいか!(・ω・´)
  1. 2007/07/07(土) 14:28:16 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/41-9000ea44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード