ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒプノック攻略法?(・ω・`)?

©CAPCOM
BIGサイズ赤フルフル



ハイ、コンチャッス!ごっどぢらです。(・ω・)ノ


銀冠赤フルと記念撮影。


こんなんはどうでもいいんだよ。






今日はヒプノックについて語ろうと思います。


あれさ、この前討伐に(採掘こみで)30分かかったんだけどさ、


対ヒプノックになれたPTだったら15分かからないで終わるね(・ω・`)


んでさ、眠りガスもあたらんべ。


と思ってたんだが、クチバシの部位破壊狙ったらソコソコ眠るね。


んでさ、安全第1で戦ってたらほぼ無傷でいけるが、


安全第2にしたとたん足踏みが痛いなw


気づいたときにはHP3/1減らされてるなんてこともシバシ(・ω・`)


狙う部位は脚がイイネ。


頭と脚がやわらかかったよ。


攻撃するチャンスはやっぱり攻撃後だね。


早いけど比較的どの攻撃後も狙えるから攻撃チャンスは多いね。


つーかどれも早いからこの攻撃後に攻撃するのがオヌヌメ!


ってのがないね(・ω・`)


どれも同じさね。


んまぁ睡眠攻撃は正面に立たないかぎりはまず当たらないから


そこまで警戒する必要はないと思うよ。


あたらなければね(・ω・`)


部位破壊はくちばししかわからんち(・ω・`)


しっぽも壊せるって噂は聞いたが信憑性がイマイチ。


今度確認セネバナ。


閃光としびれ罠は効いたよ。


落とし穴はシラナイヨ(・ω・`)


タブン効くんじゃないかな?(・ω・`)?


あとはなんかあったかな?


防具の属性を見る限りは雷に弱いらしいね(・ω・`)


ピカチュウが苦手なわけだ。


次に火に弱かったよ。


ぶちゃけ弱いから後略することなんてナンモありません(・ω・`)


リオレウス並みによく逃げるけど逃げる範囲が狭いから問題ナカッタヨ。


ちなみに攻撃力はかなり低いよ(・ω・`)


んまぁ~こんなくらいかなぁ(・ω・`)


あとはヒプノックの写真集でお楽しみください。



©CAPCOM
ヒプノック捕獲


捕獲したよ(・ω・`)







©CAPCOM
ひぷのっく

写真移りがイマイチデス。





©CAPCOM
弱りヒプノック

弱ると背中の羽がちょこっとしぼみマス(・ω・`)




©CAPCOM
クチバシ部位破壊


んまぁこのくらいかねぇ(・ω・`)














おまけ

©CAPCOM
ハートレスバンテージ


ハートレスバンテージツクッターヨ!


リロードがめちゃめちゃ早かった。


正直ボウガンは黒傘と火縄銃くらいしかつかわんから


こんなに早いのはメチャメチャ革命的ダターヨ。


これ回復弾用にかなり重宝シマスネ。


拡散弾Lv2も撃てるし、実用性が高いと思ったよ(・ω・`)


ただ、オプションつけたら舌がつくのはどうかと....(´ω` )


たしかグラビ砲も舌っぽい物ついたっけか。




アー、@1こネタがあるんだが長くなったかあら今日はこの辺で。


マタネ(´・ω・`)ノシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/08(日) 04:34:14|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<恐怖を乗り越えたごっどぢらと本日「Q | ホーム | 今日はイロイロネタがありますよ>>

コメント

いまんとこ新飛竜はその子だけみたいね。てか鳥やんw
  1. 2007/07/09(月) 01:59:39 |
  2. URL |
  3. あんず #-
  4. [ 編集]

可愛い鳥ですこと(*´∀`)
日曜の夜に頑張って一人でMHFしてまひは。
1から初めてのの採集がなつかしくて楽しかったw

結局装備はチェーンシリーズ(頭抜き)と鉄刀【楔】つくって寝落ちてました(´・ω・`)
  1. 2007/07/09(月) 04:17:01 |
  2. URL |
  3. びびっち #-
  4. [ 編集]

杏サンにびびサン!一緒にMHFやろうではないか!(・x・´)
ちなみにこの鳥イベクエだからそのうち戦えなくなってしまうというw
んまぁきっとイベクエでなくなるころには普通のクエでもでてくるのかねぇ(・ω・`)
  1. 2007/07/09(月) 10:30:16 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/42-964dce30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード

