ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

っあぁあああああああぁぁぁあああぁぁぁ

ちょっとグラールに来た。
ビーストの女は世界一
久々のビースト。


それもビス子だぜひゃっほう。


今日はごっどぢらはお休み(´ω` )





うむ。


グラールに来た理由はお察しだろう。


PSUサービス終了しちゃうんですってね。


ぎゃふんすぎる。


人生に影響を与えたーまで言うと言いすぎだがPSUで出会って今現在もお付き合いがある方が多々いる事を考えたらね


結構大きいと思うの。


若かりし青春時代(´ω` )


ヌーム。


過ちを気に病む事はない。ただ認めて次の糧にすればいい。それが大人の特権さ。


って変態マスクが言ってた。


今思うと過去痛々しい事も多かったがそれは私が成長したからナノネ。


まぁ今現在進行形で痛々しいのは変わらんのだがな。










とりあえずプレミアム開放されたらみんなでグラール一周しようって話が現在上がっている最中。


連絡取れてる人はいいのだがそれ以外の人と最後の最後に会えたらいいのだがな。


イヤー


なんかすごい妙な気分だ。


少なくとも良い気分ではない。


ウヴァァッァ





ヌァァァア


キャー



ギニャー









終わり(´ω` )


)ミ サッ















テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/27(金) 22:40:33|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シンボルアートでガンダムUC | ホーム | ガーランド買ったわけだが(・´ω`・)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/428-dc79bc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード