ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

アベンジャーズ

ずぅぅぅぅぅっと待ってたアベンジャーズをようやっとこさ観て来ますた。


いやー面白かった(´ω` )


正直アクション始まるまで長かったり仲間割れとか葛藤とかばっかでダレダレだったら嫌だなぁーとか思ってたのだが


そんな心配はまったくいらなかった。


最初から最後まで殆どアクションだったしそれ以外のシーンもキャラの個性が強くて観てて飽きない。


まったく中だるみせずに最後までビシッっと観れた。


ストーリーの方も一悶着あったけど仲間と協力して敵倒しましたーっていう単純明快


今年観た映画で一番好きかも。


是非お勧めしたい映画だが過去のマーベル系映画は全部観とく必要はあるかも。


ストーリー的には観なくても問題ないが予備知識的な意味で観てたほうが絶対楽しめる。






てか今年は観たい映画が多くてほくほく(´ω` )


来週はバットマン観に行く予定だじぇ。



そいじゃ今日はこの辺で。


ω・)ノシ


)ミ サッ








テーマ:アベンジャーズ - ジャンル:映画

  1. 2012/08/24(金) 23:59:59|
  2. 映画だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元帝王 | ホーム | なにもない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/446-3e06f3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード