ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

ビス子

みるこだよ。
ブレイブス
もうそろコノ子、ビス子、みるこは見納め。


みるこの元ネタは当時K-1ファイターとして現役だったミルコ・クロコップから。


ちなみにこのみるこは3代目。別アカ含めるなら4人目のみるこ。


この事実を知っている人は非常に稀だろう。


自分の事をゴジラではなくみること呼ぶ人が結構いるがこのビス子の事をさしているわけでもある。


気持ち太めで愛らしい。


おかげで身内でマスコット的な地位を獲得する事に成功した。


ボア・ボア
個人的にはブレイブスがデフォ服な気分だが周りではボア・ボアなイメージが強いらしぃ。


fFの時はブレイブスでFTの時はボアボアみたいに職によって服変えてたのよね。


ボアボアは尻尾と爪が好き。


最近の服ではカレン・レプカ、マリーウィンド、ヴェルトラムあたりがお気に入りだったかな。


好みじゃないといいつつルナプロも結構なじんでたカモ。









なにはともあれ6年間ありがとうみるこ。


自分はビス子のブタ鼻好きだよ。





テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/19(水) 23:59:59|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビス男 | ホーム | 最後のワンチャン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/470-26487093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード