ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6年間ありがとう。

もう説明不用ですよね。
最後の祭り
今日でPSUサービス終了なわけです。


こんなに人いっぱいいるPSU久しぶりですの。


パトカが真っ黒だったのにちょこっとだけども光が灯ってうれしかった。


と、言うわけで再開できたお友達達。







ウズメ様と片翼さん
片翼さんとウズメ様
初めての出会いはクライズ5Fのカウンター前でウロついてたら突然ウズメさまからお誘いのメールが来た。


復帰直後でフレが一人もいない状態でのお誘い、新しいフレだったんですごくうれしかった。


付き合いこそ短かったものの大変お世話になりますた。


PSO2でいつか会える機会があるといいわね(´ω` )








続いてイシルさん&帝王。
帝王とイシルさん
当時では考えられない組み合わせ。


帝王とイチャついてたらイシルさんが自分に会いに着てくれたといった経緯。


帝王はPSO2で同シップで遊んでるもののパトカ交換したっきりそれっきりこれっきり(´ω` )


近々顔だしにいかねばな。


イシルさんは本当久しぶり。


最後にあったのがいつか覚えてないレベル。


イシルさんはPSO2プレイ中でシップ3とか。SAイベント用にシップ3にキャラ持ってるんでワンチャンあるかもネ。









最後に我がマイホームU1酒場でのメンツ
U1酒場
あ、このSSカノンさんウツッテネーシ(´ω`;)
夢旅、Qさん、bibiさん、クーさん、ヨノサン。と隅っこにイシルさん。


ここにいる酒場の住人は今現在も同じチームとしてPSO2をやってます。


案の定というかなんというかだが無印時代のフレはさすがに会えなかったのう(´ω` )


PS2でやってた人は当然インできないわけだしなぁ。


とにかく最後の最後になつかしぃ人&お世話になった人と再会できたのでヨカッタヨ。


心残りはカンストメセタをすべてプロキュー服に変換しようと思ってたのができなかった事くらいかね(´ω` )









いやー


6年間ありがとう!お疲れ様でした!(◕ω◕)


あー泣ける(っω;)

























おわり。
6年間ありがとう!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/27(木) 23:59:59|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブラックナースドレス | ホーム | ハゲA前述募集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/479-10e440f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード

