ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

初の快挙

9月も今日で最後です(´ω` )


つまりどういうことか


そうです。


初めて1ヶ月間一日も休まずブログを更新したという新記録を打ち立てたのデス!


当ブログ始まって依頼の初めての快挙ですよまったくもー。


え、別にすごくないって(・´ω`・)?


まぁ実際そうなんですよね。


ただ数年間ブログ綴ってて一度もなかったわけなんでちょっと騒ぎたくなるじゃないですか。


赤飯炊いちゃるくらいなちょっとした祝いですよ祝い。


とりあえずいつものパターンだと今月頑張ったから来月休みネ


ってノリになるのだが今回は回避できるよう努力しようとは思ってる。


そんなわけでこれからもごぢらのらくがきを宜しくお願いします。








(・ω・)ノシ



)ミ サッ






  1. 2012/09/30(日) 23:59:59|
  2. ごぢらのらくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<メンドイ | ホーム | チームルームとミキプルーンの苗木>>

コメント

楽しみにしてるんだからね!
  1. 2012/10/01(月) 03:07:30 |
  2. URL |
  3. ヴぃお #-
  4. [ 編集]

べ、べつに楽しみにしてたとかそういうのじゃないんだからね!・・・でもまた更新しなさいよ!!
  1. 2012/10/01(月) 03:38:21 |
  2. URL |
  3. マスチ #-
  4. [ 編集]

ほぅ。
随分とうれしぃ事言ってくれるじゃないの(´ω` )

更新頑張るんで今後ともヨロスクお願いシマス。
  1. 2012/10/02(火) 01:43:36 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/482-6a93290b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード