ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

チーム

ちょっと思ったの
チームルーム内
普通チーム専用クエストって言ったらチーム限定の美味しいクエストがあるのがフツーなんじゃないかと。


今回自分達のチームオーダーは浮遊大陸のセトさんだったワケだがちょいと調べたら本当いいオーダーだったようだし。


運悪いチームだとあんまぽんぽん沸かないエネミーの素材の要求もザラなようだし。


そもそも今更森林だとか砂漠なんて行かないだろうに無理してそういうとこ周らされかねない仕様って時点でもうね。


てかチームオーダーなのにチームを組んでいようがいまいが別に関係のない内容のオーダーって絶対おかしぃよ。


今現状チームオーダーはただの縛りにしかなってない。








とりあえずまだまだ思う事はあるけど長くなりすぎるから結論だけ言うと


あまりにもひどいと思うから要望送ろうよ(´ω` )


って事です。







以上。





テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/02(火) 23:59:59|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<続・チーム | ホーム | メンドイ>>

コメント

激しく同意。要望送ってくるワ!(=゚ω゚)ノ
  1. 2012/10/03(水) 13:39:59 |
  2. URL |
  3. ヴぃお #-
  4. [ 編集]

問題は要望送ったトコロで対応がいつになるのかがまったく検討つかんトコロだなぁ(´ω` )
対応してくれるにしてもずっと後になりそなキガスのよね。
  1. 2012/10/04(木) 02:31:01 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/484-33f9ce6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード