ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

必滅すぎワラタ

昨日みんながアンギャーって騒いでた時はいつものコトーって気にしてなかったのだが


改めて見てみて見たらこれはヒドイな。


置いとくから見てない人は見とくとイイカモヨ。


(・ω・)っ大型アップデート第1弾・後編と次回アップデートでの仕様変更について




①クエストルームの長時間維持問題について


効率良くハムハムするのは極自然な流れなキガスのだがなぁ。


それにランダムフィールドって言っても同じ風景がパズル形式で組み変わるだけだから別に魅力もなにもモトモトないキガス。


現状他PTに会ったトコロでクエスト中にまったりなんて事はまずないわけですし


ここで一期一会って言われても野良PTご一緒するのと差を感じた事は今までにナイッス(´ω` )




②マイショップにおけるレアアイテム入手問題について


これ問題じゃなくて仕様じゃん。


むしろ自力発掘が困難なライトユーザー側は救われてるんじゃよ。


レア堀の達成感がないって今現状それだけの価値があるレアが実装されてないからだろうに。


元祖PSOの時みたいに特殊な効果がついてる武具が欲しいです。



③ゲーム内経済の問題について


この問題は理解できる。


理解できるからオーナー登録もイヤだったけど受け入れられた。


でも★10交換不可ってどういうこっちゃ。


使わない武具でも換金できる、金になるからこその掘る価値のあるレアなのにレアの価値を潰してどうするんじゃ。


てか随所で序盤ユーザーって単語だしてるが序盤ユーザーってどこの範囲なのかイマイチわからんし。


今現状の仕様でこのまま継続していった時に困る序盤ユーザーって層ってのが自分の乏しい想像力では検討つかん。


むしろ着せ替え部分の敷居を低くした方が新規組みにはうれしぃだろうに。


まぢでPSOが着せ替えゲーだって認識してなさすぎる。


新規のユーザーを入りやすくウンヌン言うならガチャ服ガチャアクセガチャ髪型当たりの敷居を低くしてくれよ。


今から新規で入った人は期間過ぎたガチャ服アクセ髪型ロビアクを手に入れる事なんて敷居高すぎて不可能じゃんかよ。


現状ですらかなり高額で辛いものがあるのに。








必滅の呼び声ってPSO2が必滅ってSEGAの得意な自虐ネタなのかも知れないが正直笑えないぜよ。


と、いいつつ自分は本日をもってバイオ6な日々がしばらくは続くので蚊帳の外(´ω` )


終わってPSO2に帰って来た時どうなってるかな。






そいじゃマタネ。

(-ω-)ノシ



)ミ サッ







テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/04(木) 22:44:23|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイオ6中 | ホーム | 続・チーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/486-e9514872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード