ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

PNGが好きです。

ⓒCAPCOM
レウスソロでやるとか暇人すぎじゃね?これ4人だったら10分で終わるんだじぇ。レウスソロでやったって自慢にもなんもならんし、ソロで行く必要がまったくネーシ。アホぷー



あ"-ハロハロ、ごっどぢらです(-ω- )


今日は学校を2往復、


八軒から桑園まで風のメチャメメタァ強いなか激チャ気味で走ったからもうなんもシタクネ。


しかもこれからバイトだと思うとさらにブルー(゚д 。 )


死にゃぁせんけど死にそうじゃ。


日記書くのメンドウだからテキトーにSSだけ貼っておこう。


ⓒCAPCOM
ラフねこ服テイル



ラフネコ服のしっぽだよ。え?頭?あれカワイクナイからSSとらなかった。


ⓒCAPCOM
フェアネス
あーあとこれ。成金ガンス。


詳しく知りたかったら公式でも見てくださいな。


んぁー黒βのSS撮ってないや。ちなみに黒βは完璧にネタ装備でした。


たしか、ツインβ>蒼β>黒β>紅βだったと思う。紅βの性能忘れちゃったな。


あと最後にもいっこ。


フレの日記見るために入ったミクシィなのだが、


ただ入っただけで放置ってのもナンカあれだからさ、


ミクシィの方に描いたらくがきを貼ってくことにしたんだ。


最近らくがきを描く事がめっさ減ったから更新は少ないと思うが


ミクシィやってる人がいたらノゾイテヨネ(・ω・`)


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12935931


んでもミクシィって画像貼るのにはあんま向いてなかったんだよね。


貼れる画像はjpgのみだし、1つの日記に3つまでしか画像upできない。


おまけつきに画像がデカいと親切に縮小までしてくれちゃったり。


日記描くのがめんどくさいといいつつ普通に書いたな(・ω・`)










20070719172508.jpg



コッソリミクシィに貼った画像をこっちゃでも貼ってみたり(・ω・`)


んだば今日はこの辺で。


バイチャ(´・ω・`)ノシ
  1. 2007/07/19(木) 17:26:47|
  2. 日記だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イチおし(・ω・ ) | ホーム | UNDERCLASS HERO>>

コメント

ちゃん

こんばんわぁ~(^w^)暇ならゼシゼシ!遊んでちょい!おっぱっぴー!
  1. 2007/07/19(木) 17:43:46 |
  2. URL |
  3. んちゃ #-
  4. [ 編集]

今回の装備はスマートシリーズじゃないんだね
ところでおれはレウス14匹目にしてペット&逆鱗一個ゲットだぜ

でもそんなの関係ねえ!!
でもそんなの関係ねえ!!
でもそんなの関係ねえ!!
  1. 2007/07/20(金) 00:04:02 |
  2. URL |
  3. チーフ #-
  4. [ 編集]

ぅまい!さすがわが師の一人ダナ!(イキナリナニ
是非x2ペンタブ買って絵チャにおいでませ(*´∀`)
  1. 2007/07/20(金) 12:14:01 |
  2. URL |
  3. びびっち #-
  4. [ 編集]

ダンディ装備だとレウスの咆哮→突撃で確実に死ねるからね。
咆哮からのコンボはかわしようがないから耳栓装備ナノサ。
てかレウスペットにしたのか。ウラヤマシス。

  1. 2007/07/20(金) 18:01:18 |
  2. URL |
  3. 絵チャがしたいごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/49-013be834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード