ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

歴史を壊すもの

実装されたわけだがどんなものなのでしょうかね。
歴史を壊すもの
遺跡開放のオーダーはクリアしたがめんどくさくてまだ周ってないのよね。


というかやりたいこと(やらねばならないこと)がとうとうレア堀くらいなものになってしまったよ。


必滅前はメセタで買えたからどこ回っても最終的には目的の物手に入ったが今現状は自力発掘必須


自分にとっては住みにくい世界になってしもたのう(´ω` )


レア堀ゲーに対して何言ってるんだって話かもしれんが同じ場所ひたすらクルクルする作業って一番嫌いなのよね。


しかも今ってハムハムしてもお金全然貯まらんし不毛すぎて辛い。


着せ替え遊びの方も好みの服が一向に実装されないしお高いしで敷居高ス。


結局ラッピースーツ安定。





あー


もともと反対派ではあったが必滅の時の調整がぼでーぶろーの如く今頃じわじわと効いて来た感じ。


レア拾えても目的の物じゃなかった時の不毛っぷりのせいでクエ行きたくない病が再発気味。


シンボルアートも色コピできなくなったおかげで作る気もおきないし。


まぁ何されようがこれ以上はモチベ下がらないんでもう好き勝手やっちゃってくださいよって感じ(´ω` )


必滅後も元気に遊んでいるフレ達はフルイにかけられても残った猛者達なのでたぶん長らく一緒に遊べるだろうし


ネトゲはクソゲでもフレいればなんとかなる。


無印PSUという前例でそれは証明済みだ。






長々と愚痴ったが自分も必滅のフルイから落ちなかった変人だしの。
 落ちていったフレはもう帰ってこないキガスが 

今のところPSO2辞める予定はないんで今後ともヨロスク。





以上。


)ミ サッ

















テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/09(金) 23:59:59|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レアボス | ホーム | メシアタイム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/497-20bfee4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード